12/27「お品書きと追加告知」
2012年最後の更新になると言ったな あれは嘘だ!!(ドーン


既刊は上記のとおりとなります、
あと夏のパチュリー×ぱちゅりーの表紙イラストの
ポストカードが…えーと確か20枚くらい?手元にあるんで
おいときますわあ無料配布なんでどうぞごじゆうに

スケブは多分3〜5枚くらいになると思いますすいませんー
午後は挨拶とか買い物行っててスペースにいないかも

なんか29.30日は雨っぽいんでみなさんおきをつけてー
ではでは3日後ビックサイトで!
さて明日は色紙でも描いて過ごそう。


あ、あとAKIBA-HOBBYさんのニコニコ本社イベントでの
おみくじ用にイラスト描かせていただきましたー
特にキャラ指定なかったんで好き勝手描いてしまった!


それでは今度こそよいおとしを!!

12/26「ふゆこみこくちなう さんぷるのちくび隠そうと思ったけどめんどくなったなう」

ってわけで4日後にはもう会場に赴いているわけで

当日はよろしくお願いしますね!!
新刊は「ぱちぇこぁ」B5/28P/頒布価格500円となって
おりますーあと手元にある既刊もちょいちょいと

そして今回もゲストにばえるんちゃんに描いて
いただきましたようえっへっへ!

冬はそこそこ元気なんでスケブとかも描くよ…!!
あと毎回一応言っておくけど色紙は描かないよ…!


と、ゲストとかの告知




くりからせんせーのパイズリ合同に鈴仙漫画8枚
ぎんちゃんのあやや本にモノクロイラスト1枚
ばえるんちゃんとゲスト交換でモノクトイラスト1枚
かわいいはるかさんの10周年記念本にモノクロイラスト1枚
描かせていただきましたーよろしくです!



多分これが今年最後の更新になるかな…
2012年はまあ主に家庭の事情というやつが色々あって
あんま本も出せなかったし企画にも参加できなかったんで
来年はもっと頑張っていきたいね…具体的には年6冊は出したい
がんばろう、がんばる、おー!もっと可愛い絵を描いてみせる!
商業的にももーちょい積極的に動かないとなー
サイトももっとちょいちょい更新したいなー
そんな感じでよいお年を&冬コミで僕と握手&はっぴーにゅーいやー!(早