6/11「むきゅむきゅ」



6/9はむきゅーの日

でした!!!


おっぱいでもちっぱいでもぱちゅりーはかわいいよね



■novちゃんかわいい
戦国コレクションを7話まで一気見したよ
一話見て「なにこの戦国乙女の逆バージョン…?」とか
思ってその後録り溜めててごめんなさいこれおもしろいや!

いや2〜5話くらいまでは面白いんだかどうかいまいち
わからないまま見てたけど見てるうちにじわじわ好きになってきた
あと 芭蕉ちゃん ちょおかわいいよ 芭蕉ちゃん

なんか今期は1話見て「?」って思いながらも見ていくと
面白い作品多いな…謎彼Xとか夏色キセキとか戦コレとかつり球とか

それだけに序盤で切ってる人多いのが勿体無いというかなんというか…
こんだけ放映数多いとどうしても見れるアニメが限られてしまうという理由も
あるとは思うので今みたいにアニメの放映数多すぎるのもどうなのかなあと
思いつつある今日この頃です、やっぱ2クールは欲しいな…(・×・)


そんな今期アニメ個人的ベスト10
咲>Fate/Zero>謎彼X>つり球>戦コレ>モーパイ>アポロン>宇宙兄弟>夏色>ZETMAN


6/6「ゆゆみょん〜」

そいや例大祭の裏表紙はこんなんでした

最初は表紙予定だったけどなんとなく直したくなって入稿日に書き直しましたてへ
…早い段階で表紙描いておくとあとで直したくなる病が発動するので
やっぱ表紙は本文終わってから描きたい


あ、隊長はぴば'w')ノ

6/5「てへ」

あこちゃんかわいいよかわいいよあこちゃん
私服がなんか他のあちがメンバーと比べてなんてゆーかこう…扇情的!?

余談ですが

おねえちゃん>くろちゃん>>>あこちゃん>>しずのん=あらたちゃん

です。何とは言わないけども


6/4「ぺかー」

しずのんかわいいよしずのん

いまいち主人公っぽい見せ場もなく麻雀の実力もくろちゃんとお姉ちゃんに
負けてる気がしてるけど8話で主人公っぽかったかっこよかったかわいい!

…あらたちゃんにももーちょっと出番をですね?


しかし来週は魔王姉と病弱小倉唯ちゃんとすばらっにレイプ目にされる未来しか
みえないくろちゃんにぞくぞくします…くろちゃん多分かなり強いはずなのに
毎回曇らされてかわいそうでもかわいい

いまだにあこちゃんがどの程度の腕なのかわかりません本編でいうとワハハくらい?



6/3「そおいえば」

YOの玩具箱 さまのトップイラスト描かせていただいてました
ニチアサっぽくといわれたのでフォーゼドライバーとか
描いてたらすげえめんどかった!これを描きまくってるななてるちゃんすげえな…とか思いました。

さておきフィギュアというかライダーや戦隊、プリキュア玩具のレビューメインで
自分も楽しませていただいておりますうふふ


■そんなニチアサ
センッセイヤー!は何話やるんだかわからないけどもうちょいメインキャラの
掘り下げしたほうがいいかなと…ドラゴンさん天才で紫龍の息子なのに
ここまで見せ場ほとんどなし!なのは流石にかわいそうというかなんというか
エデンさんはあんだけ大物っぽさを見せといて結局これといった見せ場ないし
でも今日星矢が出てきたときはテンションあがったよすげえおもしろかった

フォーゼはここにきて幹部がばんばんでてきてクライマックスに
向かって盛り上がってきたかな…メテオにもーちょい活躍の場を…

AGEはまあキオ編はまだ楽しめますが今週のアセムの正体バラシは
もっとうまくやれよと言いたいw このへんの展開は結構重要なポイントのはずだし
2週くらいひっぱってよかったんじゃねえの…!?
でもまあダークハウンドかっこいいからいいや(ぇー



6/2「おねえちゃんかわいい」

というわけで咲あちが編のおねえちゃん描いたよ
いや例大祭終わったら絶対描くんだ!リストに入れてたんだよ!
ちょいちょい好きにラクガキなどしていきたいものですうふふうへへ

■ふみとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
BLOOD−C劇場版見てきたよ!公開初日の今日!!
……いやあ、楽しい茶番でした(感想

いや、その、ネタバレ的な発言は伏せるけどホントに
かなり楽しかったよ?少なくとも後半までは
ラストは……うん…茶番だった…かな…

まあなにはなくともさやちゃん…いや今回は小夜さんとよぶべきか、
小夜さんちょおかっこよかったよかわいかったよおっぱいだったよ

でもこれこそ1クールくらい使ってTVアニメで2期としてやったほうが
よかったんじゃなかろうか…なんで劇場版だったんだろう…


…まあ、とにかく皆観にいくといいよ!!!!

6/1「れーたいさい」

というわけで!例大祭おつかれさまでしたんー'w')ノ

今回ははじめてポスター作っていったりしましたが
A1ってでかいね…!おっぱいすげえでかくてちょっと恥ずい!ひぎい!
それはそれとして挨拶とかそこそこいけたしちょいちょい本も買えたので
よかったかな!いつもどおりあえなかったかたも結構いたけど!orz

序盤は暑くてつらかったけど多分シャッターとか開いたからか
だんだん風もはいってきてそこそこ過ごしやすかったのでそれも助かった…
おかげさまで最後までそれなりに元気に過ごせました
打ち上げもいけたよ…今回はしゃぶしゃぶでしたうへへ

しかしスケブや色紙も含めるとこの一ヶ月くらいで何回くらい
ゆゆさまを描いたのか…いや何個ゆゆさまのおっぱいを描いたのか!



まあ、ともかくきてくれたかたどもどもでしたー
次は夏コミで僕と握手!
…あと11時間後くらいに当落なんですが、こええ!!


■閃乱カグラの
続編が楽しみすぎてつらい
まさかの前作完全収録ときいて前作買ってた組は
ちょっとだけ「えっ」って思ったりもするけどまあ…この機に
カグラ派が増えてくれるなら全くモーマンタイですな!!
もっとみんなカグラやるといいよ!!

…案外、まわりでやってる人少なかったからね前作…めそり

■ギルティギアイグゼクスアクセントコアプラスアール
なげえ!!!!
でもまさかの新作ですよ!いやいつもどおりのバージョンアップ商法では
ありますが結構変更されてるみたいで楽しみではありますぜひゃっはー!
ちなみにアクセル使いです 対戦しようぜ!