2/29「イチカ先輩かわいい!!」

何気に初描きだったイチカ先輩


8話見た!
色々ありすぎた!!!
とりあえずネタバレ的な部分をスルーするとこのイチカ先輩しか
描けなかった!!!しゅてき!!

てゆか青い子回がまじでまわってこなそうででっどえんどつらい



そいやたまりにたまってたアマガミとギルクラ見始めました
アマガミはあれだ…みゃーかわいい、ニシシシシ

ギルクラはキャラデザはめっさ好みだし丁寧な作りだけど
全体的に甘いな…今10話くらいまできたんですが
ここまで集と涯にだけスポット当てすぎてその他のキャラの
掘り下げが全くないうえに集がふわふわしすぎていまいち感情移入できないので
どう楽しめばいいのやら…と思いつついのりさんと鶫かわいいから見てる
幼馴染?の祭がかわいいんだけど出番なさすぎてつらい、今後出番あるかなー

2/28「かな尻」

早苗さん描いたら神奈子さまもね!(*´ヮ`)


あ、今月もREXに描いてるんでよろですう
今月はシメサバ先生の読みきりも載ってるので宣伝するようふふ


そいやモンハンは上位にきてちょっとずつすすめてます
桜レイアの尻尾回転がすげえめんどくさい軌道に
なっててイラッ☆ときたりもしつつちょいちょい楽しんでますわあ
…はあ、水中戦ないとまじ楽しい もうやりたくない水中


ところであるかたって誰のことかしらねウフフフフフフフ(´ヮ`)

2/23「裸族なんですう」

はい、そんなわけで美桜ちゃんかわいいよね!!

7話の裸族カミングアウト→告白の流れがたまらなくて
によによしてたらネコミミメイドでてきてなんだこれーってなって
毎週ほんと素晴らしいですあの夏…(*´ヮ`)

ただそろそろ折り返しだし檸檬先輩メイン回はよう…!!



■最近のアニメでは
あの夏と偽物語はいうまでもなくとして
シンフォギア、シャナ、いぬぼく、アクエリオンあたりが
ステキですねえーシンフォギアはなんかこう色々駄目な部分が
あるんだけどそんなことどうでもいんだよ!って思わせる
エンターテイナーっぷり(?)が最高なんですよええ

シャナは中盤で大敗退してこっからどうなるのかと
わくわくしておりますが登場人物まじ増えすぎい!
4神とか多分チート性能なんだろうけど正直どんくらい
強いのかよくわからなくなってきたよ!でもすげえ盛り上がってるよ!

いぬぼくはぶっちゃけりりちよさまぺろぺろアニメかと思ってたら
普通に楽しい、ろろみやさんかわいい、6話EDずるいと思うんですよ
なにあのかるたサーキュレーション…ああもうエンドレスリピートしちゃう!

それとB★RSは前も言ったけどこれ楽しめる人が限定
される作品だと思う「なんだこれ…」って思う人は合わないと
思うのでそこが残念だけどね…じわじわ病んできたヨミちゃんが
着実にラスボスフラグ立ててきてわくわくする
てかこれマト以外の登場人物全員ヤンデル気がするよ(´ヮ`)

ハイスクールDDが地味にいいデキだと思う
ああまたおっぱいアニメかと思いきや結構王道っぽい
シナリオで主人公が案外熱血で見てて楽しい
それとOPEDともにいいよね、EDはポールダンスばかり
注目されてるけど何気にフルで聞くといい歌よ、ゆいかおりかわかわ



2/21「さな尻」

早苗さんとパッチェさんはおっぱいもいいけどお尻も
いいよねって話がTLに流れてたので つい

例によってぴくしぶののちょっとした差分

2/19「ピカピカぴかりん」

じゃんけんポン☆

はあ…やよいちゃんあざとい!!!かわいい!!!!!ずるい!!!!!!
というわけでうっかり描いてしまいました、仕方ないよね うん。


2/18「はっぴーばーすでー」

というわけで今日は雲雀の誕生日でした
…それを思い出したのが当日の昼くらいでそっから
大至急さくっと描いたのはナイショですがええ(ぇー

カグラはもっと盛り上がってほしいなー続編とか待ってます



あと6話の水着檸檬先輩、ぴくしぶにあげたのの
ちょっとした差分のようなものでござる
名札がなかったらあぶなかった…!



2/10「パッチェさん」



サークルカットオオ!>挨拶


というわけで4/1のパチェオンリーと夏コミに申し込んでおきました
両方パッチェさんになってしまったけどまあいいよね!(*´ヮ`)
…なんかコミケカット用ぱっちぇさんがえらい不機嫌表情になってるけど
別に深い意味はないですなんでかこーゆー感じにしたかっただけです

これで4月にパチェインリー、4月末にコミ1、5月に例大祭そして8月コミケと
それなりに上半期の予定も決まってきたかな…どっかで撫子と月火ちゃんも
描きたいけどどうしたものかむふう

あと友人にも知られてなかったようなんでもーちょい宣伝しようと
思いますが今月もREXの巻頭タイプムーンコーナーにカラー4コマ描いておりまーす
今月発行分から魔法使いの夜特集になるとかならないとか\(^o^)/




あとあの夏があまりにも好きすぎて5話とか何回も見て
悶えてましたうわあああああああってテレビ見てて一人叫んでしまい
怪しい人になってしまうこれは危険なアニメだ…テツローがいいやつすぎて
なんか…ああ…せつねええええ!!!!!心がもにょもにょする!
そしてそのもにょもにょを全て把握した上で眺めてる檸檬先輩ハアハア

今期はあと偽物語といぬぼくがいいかなーりりちよさまが
毎週ステキすぎてかわいくてずるいよ!?
B★RSはぶっちゃけ話の内容は理解できないけどこの作品は
あの謎空間のこととか深く考えず雰囲気を楽しめればそれでいい作品だと
解釈したので毎週楽しみにします僕大好きだあのアニメ
それとシャナとシンフォギアが面白いかな、シンフォギアはなんてゆーか
やりたいことはわかるんだけどことごとくすべってる感がたまらない(褒めてます

AGEはアセム編でだいぶよくなったと思う 


■はくしゅう
>檸檬先輩を描くお仕事、時給720円です。
喜んでとびつかせていただきます!!!!!!!!檸檬先輩ぺろぺろ

>兄ぃ、ついに第二次スパロボZ再世編が出るよ!
よかった…正直OG3とかよりこっちのほうを心待ちに
してたんでちょお楽しみよ!!ただ   なんで鉄人…???

>ちはやふるは詩暢ちゃんが可愛いのですよ〜。原作じゃぼっちこじらせて大変なことになっちゃってるけど。
カナちゃんいいよね…クイーンもちはやもいいけど僕はカナちゃんが好きでsいやおっぱいじゃなくてね?

>まさか栗の子がガンダムAGEに続いてフォーゼでもEDを歌うとはおもわなかったなぁ
まだフルで聞いてないけどかっこよくてひゃっほう!
栗の子は声優としても好きなんでまた活動してくれないかなあー
最後にやったの舞乙じゃね…?

>だいじょーぶです、村クエボスの古龍はオール水中戦の巨大ボスです。
>ボウガン慣れると水中は楽ですよー。盾付きに出来るヘヴィがオススメ。でも水中はやっぱ大変 orz
心が折れそう まあとりあえずネブラ装備一式揃えて大剣で村ラギアは
なんとか倒しました…そっからはわくわく進んでますああやっぱ水中戦がないと楽しいなあモンハン(*´ヮ`)


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm9365385

(´ヮ`)!?