6/24「だぜ」

はい、そんなこんなで今週末の恋のまほうは魔理沙におまかせ!3
参加いたしますよー、といっても新刊はないのですががが…ちょっと諸事情により…すいません!><

でもグッズとして魔理沙お守り作ったんでそれもっていきますわあー
現物が手元にないってゆーか会場にいくまで自分でもどんな感じに仕上がってるか
わかんないんでどうなってるかわくわくしてみますうへへへ

ただ頒布価格をどうしようかいま正直悩んでおります
個人的には500にしたいけどぶっちゃけそれだと完売しても
マイナスにしかならないんでどうしようかなーと…グッズの頒布価格って
悩みますな…ちょっと考えてみますが500〜700くらいになると
思いますはっきりしなくてすいませんorz

ちなみにお隣はうたさん、うたさんはちゃんと新刊ありますので
そちらもよろしくお願いしますー香Ver魔理沙かわいい…(*´ヮ`)


関係ないけどサイトの上下にカグラ応援バナーはってみた
雲雀かわいいよ雲雀…愛のない投票にちょっと萎えたけどまだまだ応援するよ…っ!!

関係ないけど(2)シュタゲ12話が予想以上にすごかった …え、どゆこと……

6/15「そーいえば」

最近描いてた絵をサイトにアップしてなかったんで
3枚分ほどまとめて載せておこう

何も間違えてはいないはず、うん


6/13「むきゅーー…」

むきゅーの日でした!!!!(過去形
…いやちゃんと9日に描いてたんですけどね?
アップというか更新をし忘れてましてね?
つまりそのなんだ むきゅう。



ついでに赤バニーも。





■ここ数日のアレコレ
旅行いってきました!
箱根ですけど!温泉ですけど!饅頭美味しかったですけど!!
足のばしてゆぶねにつかるのが数年ぶりなのでのんびりしてきましたうへへ

スーパー199戦隊見てきました!!
ネタバレ的発言をしないで言うならちょおド派手な映画でした!
あと予想外にゴセイジャーがメイン格だった、つまりこれゴセイジャーvsゴーカイジャーだよね?
てかその翌日のゴーカイ本編でいきなり大いなる力大量ゲットしてて吹いた、
公開初日に観に行って正解だったなこの映画(笑)

Cが楽しみすぎて木曜までがつらい
なんか自分でもわからないくらいCが今期楽しみすぎる
真朱かわいいよましゅ…キスしてあげたい…
もうじき終わっちゃうとか信じたくない!
実況とかしながら見れないので木曜のあの時間いつも一人でじっくり見てます

日常が毎週おもしろいんですがみおちゃんの出番がほとんど
ないんだけどこれドーユーコト!?腐女子回は2クール目に集中させるの…?
あとDVD/BDの売り方がアレすぎて爆死しそうで怖い…

あとカグラが結構ガチで楽しみです
みんな雲雀に一票入れてあげて…!もし雲雀一位になったら
雲雀のえろ絵描きます

http://www.mmv.co.jp/special/game/3ds/kagura/

しろがねさんは発売前にもかかわらず閃乱カグラを全力で応援します。