5/22「丁度いいわ、まとめて倒してあげる!」

神早苗さんも相変わらずで安心しました(*´ヮ`)-3

ときに最近暑くなりすぎてライトボックスに長時間向かってるのがつらいので
おにゅーの買ってみました、LEDなんちゃらで熱くならないの!
科学の進歩すばらしい…これでがりがり絵が描けるよ!

さて何描こうかなーふふんー


5/20「イング…様!」


わかってる…わかってるよ…そんなはずないって…
でも夢くらい見たっていいじゃない…ぶわわっ!!・゚・(ノД`)

まあそれはそれとして第二次OGきますね!
画像みましたけどありえないきれええええええええ!!!
でも綺麗すぎてサーベラスが3Dポリゴンっぽく見えちゃうトリック…!
てゆか今までのOGキャラは皆出てくるのかねカチーナラッセルがいるってことは。
…そこにさらにMXとD組参戦となるともうキャラ数すごいことになっちゃうんじゃないか…
サイバスターがいるあたりにZとかスフィアとかアサキムさんも絡んで
きちゃわないかと不安になったけどそこまでしたら収拾つかないよねわかります。

第二次Zの後編も楽しみなところにさらにOGの続報もきて
テンションあがりますひゃっほーーうついにPS3を買うときがキタ…!









でもイング様の復活もずっと待ってるよ…


5/15「こいしちゃんかわいい」

5/14はこいしちゃんの日!!

というわけでこいしちゃんかわいいよこいしちゃん!
今回のお燐ちゃん本で描いたけどめっさ描いてて楽しかったですこいしちゃんうふふ。


はてさてそれはそれとして
例大祭お疲れ様でしたー!ノ'w')ノ
すでに丁度一週間経ってしまってますがまあいつものことだよね!(ぇー

今回はちょっと午後から一人だったので挨拶とか全然
いけなかったのが残念無念でしたが楽しかったー!
来てくれた皆さんありがとうございました!
差し入れのお菓子やレッドブルやラーメンはありがたくいただきますねもぐもぐ(*´w`)
あと1/100ダブルオーライザーがかっこよすぎて燃える!
会場で遊んでたら売り子してくれてた友人に「早くスケブ描きなさい?(ニコッ)」と
怒られたりもしたけどダブルオーライザーじゃあ仕方ない…男の子だもの!

お燐ちゃん本は会場分も全部完売となりありがとうございましたー
ところで書店委託もして今回新たに再刷もしたわけですが
今回会場で初めて表紙の塗り忘れに気づきました…遅えよしろがね…orz
右下のリボンのとこすっぽり抜けてるんですよねなんてこった…
てか↑のトップ絵のだとちゃんとなってるのになんで印刷所に持ってったデータは
ああなってたんだろう…うああorz


さて気を取り直して次は6月の恋マリと9月の例大祭SPにも
申し込もうと思いますのでよろしくでーす、夏も無事受かってるといいなあ


■ああそうそう
第二次Zクリアしたーーよ!
ラスボス二回行動MAP兵器とかまじカンベン!と思ったけど
取り囲んで熱血魂必殺技叩き込んだら一ターンで倒せましたはふぅ。

今回まじ楽しかったー出撃枠がたらなすぎて全然出せなかった機体も
多かったけどそのへんは2周目で補完しろということですねわかります、
なのでもう2周目突入して前回使わなかった機体で遊んでますが
とりあえずドミネーターがえっらい強かった…
というかシンシアつええ、キングゲイナーに乗せたい。

今回はリアル系でも結構食らうし避けられるんでリアル系涙目かと
思いきやスーパーはスーパーで気力ダウンやEN吸収の技くらいまくって
結構困ったことになるという結構絶妙なバランスで楽しかったね
なるほど精神耐性というのはこういうとき役立つのね…!

自分の好みもあってゲッターは常にフル改造してて隼人がダッシュと再攻、連続行動で
先陣をきって突撃し、攻撃後に精神耐性持ちのゲッター3に変形して敵陣で
反撃しまくりボスには気力限界突破なゲッター1で挑んでましたはあ竜馬かっこいい
早く後編のブラックゲッター大暴れとかストナーサンシャインとか真ドラゴンみたいよー!

いつ頃発売かなあできれば今年中がいいなあ…トランザムライザーとか
天元突破グレンラガンとか色々楽しみすぎる

シオニーちゃんかわいい

5/6「例大再」

はい!そんなこんなで延期例大祭もいよいよあさってと
なりました日曜は予報によると天気崩れそうでちょっと
心配ではありますが当日はよろしくお願いしますー
ぷらちなとしての新刊は用意できなかったのですがちまちま
やってたコトがあるので告知をば、

まずは↑にでーんとおいてあるゆゆ様ですが



こちらに参加させていただきました、
ゆゆさま6Pほど描いたよおっぱい!!
ちょっとここ最近色々あってもやもやしてたけど
楽しく描けたのでやる気もあがりましたありがとうありがとうノ'w')ノ

そんな巫女乳本はA−02b「といぼっくす+くぢらろじっく」にて!






あとはいつもどおり悪銭苦闘にて、こちらは今回表紙と本文1Pだけですが
主に三月精を描いてたよルナチャドリルがだんだん楽しくなってきた
詳しくはこちらにて
悪銭苦闘スペースはK−22bとなっておりますが
こちらの新刊はうちのスペースにも置いておりますのでよろしくです!


あとはすでにメロンブックスさまに書店委託していただいている
お燐ちゃん本ももっていきますのでよろしくですー
その他のゲストとかの件は…三月の絵日記見てね☆(ぇー

今回はちゃんとした新刊もないし多分まったりしてそうなんで
スケブも描けそうなら描きたいなーと思いますのでがんばる!
あ、でも新作キャラはまだ資料ないと描けないんでカンベン!

さてじゃあ明日は色紙でも描いて過ごそうかなー(*´ヮ`)