4/23「魔ま☆マ」

ほむほむうううううううううううううううううううううううううううううう
うううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!>挨拶

はい、そんなこんなで明日のまどかオンリーに参加しますよ!
スペースはき-05,06「悪銭苦闘」でございます
詳しくはこちらにてノ'w')ノ

…なんか参加サークルが当初の予定の10倍くらい?になったり
2つの会場つかったりカタログが速攻完売になったり
カタログないと入場できなかったり入れ替え制だったり
明日は一体何が起こるというの…?って感じですがまあいつもどおり
のほほんと参加してこようと思います買い物できるかなあ…

ちなみにメロンさんにて取り扱ってもらってますので
そちらもよろしくお願いいたしますー

それよかあれですよまどか終わっちゃいましたねー(関東と関西?では)
…まだ見てないって人も結構いそうだしTLで散々騒いだので
ここではあえて多くは語りませんが最後のリボンほむほむで
俺の涙腺はぼろっぼろでございました…ほむらちゃああああああああん!

こんなほむほむほむほむ言ってるけどまどマギで
一番好きなのはずっとマミさんでしたけどね(´w`)(ぇー




あ、あと第二次スパロボZもいそいそプレイしてます
基本ソレビをおっかける形で進めてますが
エクシアかっけー!トランザムッ!!!
ロックオンさんなんでヒット&アウェイもってへんの…?
アレルヤ仕事しろ
ナドレの存在意義とは
トレミーなんか武装つけろや!!!!!
ゲッターかっこよすぎて濡れる!スパイラルゲッタアアアアアビイイイイイム!
光子力ビームが最強だと…!?
紅蓮弐式が優秀すぎて困る
前作組はいらなくないかコレ…(出撃枠的な意味で)
32話のサブタイはずるい

まあそんな感じで楽しんでますがこれだけはどうしても言いたい
「次元獣まじ絶滅しろ」
…ほんとに…こいつら…こいつら…っ(リセットを繰り返しつつ

4/17「復活!ゆゆさま復活ッ!!」

まさかの!
再登場!!!

というわけで新作体験版やったのでゆゆさまをですね(*´ヮ`)
いやー妖夢自機復活な時からちょっとだけ期待してたけど
まさか速攻出てきてくれるとはネ!僕テンション上がっちゃった!!

話の展開的にはお燐ちゃんとか白蓮さんあたりが絡んでくる可能性も
なきにしもあらずなんでちょっとだけ期待しつつ新キャラも楽しみですうふふ



あとレッツゴーライダー見てきたよ
(映画の話盛大にしちゃうんでまだ見てない人は以下見ないほうがいいかも)



仮面ライダー好きとしては面白かったと思うけど
冷静に見ると脚本がアレだなあ…と思ってしまったのが残念、
脚本を深く考えずお祭り映画としてみるならいいんですけどねー
…そのお祭りをもしかして今後もやっていくつもりなんだろうかと
考えるとちょっと怖い、オールライダーはディケイドでの話の展開上
必要性あったからやったわけでそんなぽんぽんやるこっちゃないだろうと…うーん

あとオーズは前回のムービー大戦といい今回といい映画での扱いが
悪くてちょっとかわいそう(・×・)特にアンクの扱い酷い、ただのうざキャラやんアレ

とまあ手厳しい感想になってしまいましたがなんのかんので
最後のほうのライダー総登場→総決戦のあたりは熱かったね!
シンさんとZOとJが基本的にセット扱いで笑っちゃう、てか平成扱いなんだあの三人(笑)
40バイクアタック(仮称)はジェットスライガーのすごい存在感に吹く

ただ!やっぱり!!タマシイコンボはキックでいってほしかった…よ!!!!!!!

でもTV本編はここにきて急激に話が動き始めましたね!
最近メダル争奪戦が停滞してた感があったけど
真アンクとかドクターとか王オーズとかわくわくですね!
ゴーカイも安定して毎週楽しいし日曜朝が楽しいノ'w')ノ

4/7「10年」

というわけでぷらちなさん10歳になりましたー



ぇー


冷静に考えてみると「え、まじすか…?」って言いたくなる数字ですね(*´ヮ`)
そしてそんな記念(?)の日なんですが絶賛修羅場中なので記念絵が
間に合わないというね…この計画性のなさが全てを物語ってるね!!  ね!!!orz
実は結構前から誰描こうかなーって考えてはいたんですがね…(文字日記参照)

今やってるのが落ち着いたらちゃんと描こう…コレ一時間でささっと描いただけなんで
色々追加したいしこれだと誰が誰かわからない…!!!

そんなしまらない10年目ですが今後ともひとつよろしくお願いいたします
ちなみに今やってるのは月末のまどかオンリーのですマミさん難しい

他にもちらほらやってるんでそのうち告知を…ってああそうだ
今週末の霊夢オンリーに悪銭苦闘で参加してますそれに一枚描いたよ!
詳しくはこちらにてノ'w')ノ
当日はちょっと僕は都合悪くていけないのですがよろしくですー