2/16「成長しました」

例によって原稿中にRGBが恋しくなる病がですね。




2/5「にゃーん」

例大祭からの封筒が届いた!ということで改めてサークルカットも
おいておくよわーいスペースはM-15aだってさ!
地霊殿でがんばるよそしてそのために久々に地を起動したら
パルパルにやられてちょっと泣きそうになったのはここだけの話


まあそれはそれとして

明日のサンクリに…出るよっ!ノ'w')ノ
行けるかどうか微妙な感じだったんですが行けるコトになったので
ちゃんと告知宣伝しておきます

こちらの魔ま☆マ本に一枚描かせていただきましたー
てか最初聞いてたよりえらい人数増えてて吹きマシタワー!
色んな意味でびくびくしつつ明日はよろしくお願いいたします、
あと悪銭苦闘既刊とパチェポスターも持っていくので
よろしくです(*´ヮ`)ノ
あ、スペースは ア26b 悪銭苦闘 です
冬の個人誌「7693」も20冊ほどあるんで持っていいきますが
多分最初は置いておかないんで言っていただければ出しますのでー。




2/3「あーうー…ッ」

こないだのすわこさま塗ったよノ'w')ノ
黒ニーソピンク髪の非想天則別カラーでも塗ってみたかったけど
誰だこれになりそうなのでやめておいた

はてさて今週日曜のサンクリですがまたまた悪銭苦闘で
参加してますのでよろしくお願いいたしますー
東方レジャラン、紅のひろばでの既刊とあと…なんかあるかもね(´ヮ`)
あ、あとコミック1にも出ますのでやること多いぜヒャッハー!

そろそろ例大祭原稿に追われてきつつある今日この頃ですが
がんばっていきます…押忍!!

2/1「奇跡は起こらないから、奇跡って言うんですよ」

毎年恒例栞の誕生日を、祝うよ!!!
しかし誕生日絵はshiori-birthday○○ってファイル名にしてるんですが
今回09ってことは来年でこのサイトで祝い始めてから10年目という
ことになるの…か……思えば遠くへきたもんだ(*´ヮ`)-3

これからも2/1と3/22は祝っていこう
羽入はないっぽいけど撫子って誕生日設定あったかな…


■ちょっとついった関連でいっぱい質問きてたんでお答えしようのこーなー
・名前はしろがね、もしくはsiroganeで検索すれば多分出てきます今のアイコンは↑の栞なんでわかりやすいかと
・基本フォローは好きにしてくださって構わないんで誰でもかもん(*´ヮ`)ノ
・ただあんま自分のフォローしてる人増やしすぎるとTL読めなくなっちゃうんで
 こちらからフォローしてないかたも多いですが…そのへんはすいません
・でも別にフォローしてててもしてなくてもリプ飛ばしてきてきてくれていいのよ天則入ってきてくれていいのよ
・前回拍手レスにも書いたけどTL見てないときももちろんあるんでスルーしてるわけじゃあないんですごめんね
・あとフォローしてない人のリプって結構遅れて表示されるみたいなんで…うん
・ちなみに別段面白いコト呟いてるわけでもないよ
・日曜朝と水曜19:26くらいから急にうるさくなるよ主に実況で
・日曜洋画劇場とか映画実況もしてるんで「実況うぜえ!」ってかたはフォローしないほうが吉です

こんなとこかしら