11/29「すわー」

いつまでもおっぱいおいておくのはどうかと思いまして

そして修羅場まっしぐらな今日この頃ですが
同じように冬に向けて頑張ってるみなさんいかがお過ごしでしょうか
とりあえず某くりからせんせいが発売日にモンハンやる気満々で怖いです(ぇー

ちなみに僕はとゆーとタクティクスオウガもクリミナルガールズもスパロボLも
我慢してもそもそ作業してるけど正直きっつい…
この正直きっついって毎回言ってるな…orz
合同のほうは一応提出終わってるんで最悪スペースに何も
ないって事態は避けられるはずだけど自分の間に合うかなあ…うううう胃が痛い

あああとはうみねこ格ゲーが楽しみすぎて辛い
ネット対戦できるみたいだしみんな対戦しようぜ!!
僕ベルンさまつかうー    …ボス扱いとかで出るよねベルンさま…?

天則もそろそろ追加パッチなり新バージョンなり出てほしいな…
おりんちゃんは是非ついかしてあげていただきたいあとキャプテンムラサ


はてさてそんなこんなでもう2週間ばかりもぐってくるっす…
無事原稿仕上がってたらバースデープレゼント&クリスマスプレゼントください(誰か

11/10「ゆゆさま」

某リクによりぱいずり
キャラは指定なかったんでゆゆさまになりました
ゆゆさま僕の中のおっぱい担当すぎるけど反省はしない(キリッ

というわけでここまで描いてたけど3日後が〆切その1で4日後が〆切その2なので
いったんここで中止して原稿がんばゆ…無事終わったら塗ろう楽しみうふふうへへ

PSPのTOが明日発売なんですげえ気になるけど
今買うわけには…うぎぎ我慢…!スパロボLやモンハンP3も
そろそろきちゃう!年末商戦こあい!

そんな中ですが最近天則熱が上がってしまい
ついったーでちょこちょこ募集して対戦してますはあすいか楽しい…(*´ヮ`)


■最後にやったのいつだっけ…ってくらい久々になってしまたorz

>しろがねさんが言うと、かっこいいことでも変態的に聞こえる
そんなバカナ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ならばかっこいいコトいうよ!絶望がお前のゴールだ…(キリッ

>しろがねさんを表す漢字を作ってみたよ。「乙拝」「乳神」「揺乳」どれもしろがねって読めるね!!
3つ目が普通に読めないぞ!?ゆれちち…?

>新刊見てるとアリスメモリとパチェメモリが欲しくなりますね。\アリス!/\パチュリー!/
パチュリーに変身できるガイアメモリですって!?(ガタッ

>七杭メイドに一言         ヴェルフェさんは俺のですが
長女メイドさんは絶対渡さない!!
…だがあえてこう言おう
シエスタメイドなぜ出さなかったorz

>もういっそえろがねさんとおっぱいについて語り合う飲み会オフとか企画しようぜ!!応募者多数!俺も応募する!
しろがねさんオフ会とかだと隅っこでもそもそと軟骨唐揚げとか食べてたりするけどそれでよければ(ぇー

>しろがねさんちはでっぱい分・ちっぱい分・おなか分・おへそ分・ろりぺど分・おねえさん分を
>バランス良く補給できる優良KENZENサイトです!あとはおしり分を…
…ろりぺど分はあまりないぞ!?いやむしろほとんどない…はず!?
おしりは最近ちょっと勉強しております


>うみねこEP7プレイ終了 白戦人、白ベアト、ウィル×理御でした。
色々言いたいことはあるけれど一言でまとめるとゲロカス様ハアハア!!ネコ鎌モードまじかっこよくて斬られたい

>どれーいちばにいきたいです!
ぼくもいきたいです!!!!!!!!

>そういえば、拍手1000文字書けるそうですけど、今までで、一番長かった拍手コメントは何文字くらいありましたか
さ、さすがに文字数数えてはいないので…Σ(・×・)
5行くらいにおさまるくらいが最長だったような気が

>しろがねさん的に、ぬら孫のほっちゃんはありですか?
全然アリですが何か!?つららかわいいよつらら!なんでぬら孫深夜枠なのかわかんないくらい好きだよ!?

>しろがねさんの描いたギャグ頭身でない魅ぃちゃんはどこにありますか?(・3・)
(・3・)<あるぇー

>|-')ノ みっくみくにされつつ音ゲー熱が再燃中のおにーさんですが、アーケード版もありますゆえぜひ一度。
ゲーセンで音ゲーやると誰かにみられそうで恥ずかし怖い!僕チキンなので見られてるとできない!
なのでやってるのを見てるだけでございますでも楽しいよ

>夏コミお疲れ様でしたお腹と腰周り分補給おいしいですw 
>もはや東方ジャンルは驚異でしかありません、冬もなんとか生き延びてやるぜ・・・
ものっそい今更ですがおつかれさまでした〜
冬もまた外は寒いのに会場内は恐ろしい熱さになるんでしょうねえ…(遠い目で

>>炉身誘拐 ミクと言いつついきなりリン曲!? いやいいですけど。
>ところでイケメンと評判の炉心融解フィギュアはおっぱいの人的にはどんなもんざんしょ
字が!違う!猟奇的なにおいがする!
炉心フィギュアはデキはよさげなんですがどうもかわいくなくてスルーしてしまた…
とゆかミクとブラックロックシューターは買ってるけどリンレンルカは一個ももってないのぜ


>おっぱいにクリームやチョコを塗って色んなお菓子をトッピングして頂く店があったんだ
>おっぱいのサイズもお菓子の種類も豊富で十円玉握り締めてよく通ったなぁ・・・今もあるのかな?
ちょっとその情報クワシク(真剣な表情で

>深紅とか未来への咆哮とかShangri-La(ファフナーOPの方)とかに魂が震えます、しろがねさんの魂を揺さぶる歌は何ですか?
そのときによって違いますが真っ赤な誓いとかSKILLとかですねー
別の意味でならAIRやCLANNADのOPは今でも聞くだけで泣きそうになるほど魂が震える

>白蓮さんの母乳飲みたい!母乳ゲスト経て実にけしからんおっぱいになった気がします
白蓮さんはなんか…普通に母乳とか出そうだよね(ぇー
あのゲストのは個人的に母乳をメインにできてなくて「おっぱい」メインな絵に
なってる気がするのでいつかリベンジしたい…!母乳合同第二段とかまだですか(ぇー

>オーズのカマキリ怪人さんをキモいとか綺麗でキモいとか綺麗な真さんとか言うの止めてあげて!真さんが泣いちゃう!
だってシンさん脱皮するし…子供がみたらガチ泣き出しそうな変身するし…

>つまりおっぱいの後にはおっぱいが描きたくなるって事だよな!!(゚Д゚)うむそれでこそ我らがえろちちストしろがねさんよ!(゚Д゚)
だいたいあってるから困る!おっぱいは描いても描いても描き足りない!!!!!(クワッ

>おっぱいはおっぱいであるだけで尊いものですね。ちっぱいの魅力は巨乳だと気付きにくいおなかのラインだと思う私
ちっぱいはあばらとか腰骨が魅力だと思うのです、です!

>そろそろ劇場版ダブルオー公開ですね。イオリアの来るべき対話(=宇宙人の登場)らしいですが
>どうなることやら。もしかしたら次のプレゼントプラモは劇場版になるかも?
いやーまさかホントに宇宙人というか…あーなるとは!
色々言いたいことはあるにはあるけどとりあえず僕は最高に楽しかったよ!
しいていうならクアンタが活躍少なすぎてかなしい…そのぶんハルートサバーニャが
かっこよすぎて濡れそうになったけどね!!!!!マルートモードかっこよすぎてたまんねえ!ヒャッハアア!


>PS3 うみねこのなく頃に EP1〜4収録 2010/12/16発売決定 
だがしかし僕はPS3をもっていないのであった…orz

>がんばれ
この頃励ましの拍手も他にもいっぱいいただけて
ありがとうございました&ご心配おかけしてすいませんでした…!
長くなっちゃうんでひとまとめで失礼しますがいまはもう大丈夫なのです!
いままでどおりマイペースにいきますぜー!

>ガンダムダブルオーってOO(オーオー)じゃないんですか? 00(ゼロゼロ)ってみんな書いてるみたいなんですが……。
う、うんわかってるんだ…でもテンキーで00ってうっちゃったほうが早くて楽なんでつい…てへ

>ビーチク イーン なんて呼ぶの、えろがねさんだけだと思うんだ・・・。
そんな

>しろがねさーん、今更ですがおおかみかくし、どう思いますかー…?
アニメは何気にすげえ楽しんでみてましたあの時期やってた作品では
多分1.2を争う程度に好きだったよいやほんとに(*´ヮ`)
ゲームは…買ったけどまだクリアしてないというかアニメ見ちゃったからもういいかな…って気に

>劇場版00には否定的な意見もあるだろうが、あえて言わせてもらおう!おもしろかったと!
>次の押し付けプラモはハム専用ブレイヴかなー?
んー作品としては最高に面白かった!!!!ただ「ガンダム」としては否定的な意見があがるのは
正直仕方ないと思う…マクロスとかトップとかそっちに近いからなあ…
新しいガンダムの在り方としてはありだろうと思いはしますけどね!

全く関係ないけどブレイヴは指揮官機だけでもカラーリングは黒であってほしかった!(笑

>このパチェはとても良いパチェですね。塗りがいつもと違う気がするのは気のせいかしら。はいてないように見えるのも気のせいかしら。
>このパチュリーさんは明らかに間違いなくズバリはいてないっ!!!
正解!はいてません\(^o^)/

>そういえば、ツイッターでえろがねさんフォローしてるんですけど、全然「おっぱい」ってつぶやいてないですね。
>おっぱい神の名が廃りますよ。
実はスキあらば深夜とか明け方につぶやいてる かもね

>アニメが放送間際なのでイカ娘を描いていただけますか。
イカちゃんかわいいでげそーー!!!!!!!
ミニイカ娘うちにもひとりほしいでげそー!どこにいけばゲットできますかげそ!

>わちにんこ、ベルン好きな人です。去年の冬込みのベルンちゃんのマウスパッドが手に入れられなかったのがいまの後悔の一つです。
わちにんこ!>挨拶
ベルンちゃんマウスパッドはうちにも一個しかないので…
そしてあれ高いから多分もう作らない!

>ムゲフロは個人的には2D格ゲーで出て欲しい俺総帥です。
あー…2D格ゲーってのもいいですな支援キャラを最初に選択できるようにできたり
コンボが爽快に決まったりカットインがド派手に入ってきたりかなり楽しそうってかやりてえー!!!
どっかまじ作ってくれないすかね…3Dはカンベンな!

>しろがねさん、零児さんはエクシードだと参戦一番遅いのですが……大丈夫です。最高にカッコイイタイミングで
>最高にカッコよく来てくれます。しかも2週目以降でも参戦直後から即主力として使えるほどの強さ。零児さんマジパネエッス
「待てい!!!!!」
きゃーレイジさんカッコイー!!!!!!!!!!!!!!!
とゆーわけでロム兄さん風な登場シーンに鳥肌たちそうになったじゃなイカ!


>いいですよね、ムゲフロ。むしろ、しろがねさんがやってなかったのが不思議なくらいwムゲフロキャラの絵も期待してお待ちしておりますww
いやエクシードの発売日が確かなんかすげえ修羅場ってた時期で発売日に買えなくて
そのままあれやこれやとしてるうちにすっかりタイミングを逃してしまい…
でも忙しい時期に買わなくてよかったと思いましたこれは面白すぎてとめられないw

…個人的にはムゲフロってアクセサリーで無駄に妄想をかきたてられるのが
多くて困る…ネージュのお風呂セットとか勝負下着(黒)とか牛乳姫のエプロン+スパッツ(ちょっときつい)とか
なんかこう…絵描きの心をくすぐってくるよねこーゆーの…むふう!

>え!東方の天子の読みって「てんこ」じゃないのん!?と初めて気付いた昼下がり。これも全部しろがねさんのせいだッ!!(泣
泣かれてしまった!?ごごごごめんねでもぼくは今後もてんこちゃんと呼んでいきますが(鬼

>しろがねさんの親バカーーーーーッ!!!>にゃん娘 …でも、その気持ち分かります。ええ、痛いほど…
>はうぅぅぅっっモフりたいっ!!
>リアルしろがねこかわゆす。それにしても綺麗な毛色と毛並みですね〜
>俺も可愛い猫を飼いたいんだお…でもうちのアパートはペット禁止なんだお…だからしろがねさんをペットにするお!!
うちの子が一番かわいい!!!!!!!!!!
うちのこがいちばんかわいいいい!!!!!!
大事なことなので二回言っておきました
こないだ遊びにいったらひっかかれて今も痛いけど
そんなん気にしねえ!かわいいからいいんだよ!!!!

>えろがねさん所のお猫様は何時ちぇんに進化されますか?
いつ進化するんだろう…したら一緒にお風呂にはいろう

>サンクリにてスケブでパチュリーを描いてもらい、ありがとうございました!とても可愛いです!
おおうサンクリではどもでしたーといっても描いたスケブ全部パッチェさんなので
どのかたかわからないですががが(笑

>あれ、pixevと別バージョンだ!? どっちもかわええ。っていうか今回ぱんつの描き込みも
>素晴らしいですが顔が超かわいいです。どっちの表情もいい! あとぱんつ(結局
2Pカラーのこれはぱんつといっていいのかすこぶる微妙ですが
かわいいって言ってもらえて僕嬉しい、抱いて!!


>>総帥殿
OG外伝はいいって話も聞くし短いうえに強制出撃ばかりでつまらないって
話も聞くしどうしたものか…って思ってたけどまあOG3でたら外伝の話も
絡んでくるだろうしやっぱやっておいたほうがいいんでしょうなあ…

>721(ナニィ)!?こっちとPixivでイング様のカラーが違うだとッ!?こりゃ両方保存せざるを
>えないじゃないか…ところでこっちのカラーの大サイズはどこかでゲットできませんかね…!(゚Д゚)
まあ実はぴくしぶのほうが元絵でサイトのは服レイヤーと髪レイヤーの色変えた
だけなんですけどね!ついでにちょっとだけ表情もいじったけど(*´ヮ`)
ちなみにサイトのほうはもうこのサイズで統合保存しちゃってるからないのですすいません…orz


>@あー・・しろがねさんも殺られましたか・・・スヴァイサーは高確率で戦況ひっくりかえすんですよねー
>A私も「ラスボスターン(順最後)→再動+戦慄(再動と電瞬の効果)→単体やら全体攻撃→ギリで一人生き残る
>B→次のターン電瞬によるラスボス先制→\(^o^)/」心折れましたねー、
>零児兄さんの電瞬なら4回行動は防げるのでがんばってください、長文失礼しました
あれは酷かった…理不尽ってレベルじゃねーぞ!!!!!!ぶわっ!!!
といっても二回目で倒せましたけどねー今度は油断せず最後一気にしとめましたよひゃっほう!
今までまったく使ってなかった裏鬼門とかはじめて使ってみたよRPGのラスボス戦でこんなに
熱くなったの久々だっぜ…最後まで楽しませてくれましたムゲフロエクシード!


>覇龍の塔の推奨レベルは70ですよ?ランダムで各キャラ最強装備を落とします
クリアするにはそんくらいって聞きましたけど1Fあたりなら30くらいあればなんとか
なるって聞いたので…そこでレベルあげて上に挑みたい

>エグザムと聞いてっ(帰れ)。拍手などはしていませんでしたが、今でも楽しく拝見しています♪<EXAM

おひさしゅうございます!最近更新頻度も落ちてしまってますが
今後とも見てやってくださいませませノ'w')ノ