9/27「ぱちぇっこ」

そいやもう告知サイトとかできてたんで
こっちでも宣伝しとこうかしら、来年の東方キャラオンリーイベント「東方レジャーランド」の
パチェっ子タウンのチラシ描かせていただきました、
例大祭SPとかあのへんのイベントではもう配られてたそうな(*´ヮ`)

まだちょっと考え中だけど僕も参加したいなーと思いつつ
パチェ好きなかたは是非にー!

あと紅楼夢とかバタキスとかちまちまやってるけど
そのへんはもーちょい落ち着いたら告知いたしますー



■それはそれとして
本日は漫画版オオカミさんと七人の仲間たち一巻の
発売日であります!くるみさんの単行本がついにでるよ!やったね!
メロンちゃんとかで買うとイラストカードとかついてくるみたいだよ!
僕通販組なんでまだ届いてないけど届くの楽しみうへへ



あとすごく関係ないけどHEROMANが終わってしまって
来週から僕は何を楽しみにすればいいのか…!
ええい二期は、二期はまだか!あれ絶対続編できるよね!
最終回のジョーイくんかっこよすぎて濡れたッ!

9/5「ちぇーん」

おっぱいの あとにはちっぱい 描いちゃうね(字余り


たまにはこうぱっきぱきのアニメ塗りとか
してみたくなりましてええ、なんで橙になったかは自分でも謎です(ぇー

9/4「おっぱいが!!」

足らない!!ああ足らないねえ!このサイトにはおっぱいがたらねえ!


というわけで白蓮さんでおっぱいだ!!!!