8/30「今更だーーー!?(ガビーン)」

はい!夏コミおつかれさまでしたー\(>ワ<)/
…ホントに今更だー!?(2回目

というわけで8月がおわっちゃううううううううってことで
あわてて更新してみるあれもう2週間以上経ってるの…!?
そんなわけで今更感てんこもりの簡易レポ&夏コミ終了後から
今日までのコトをちらほらと

■夏コミ
当日は朝曇っててああ今年は過ごしやすそうねえ(*´ヮ`)なんて
甘い考えで会場に向かったらなんかもう着いた早々汗が、なにこれ暑い!?

ぶっちゃけ、ここ数年で一番きついコミケでした

カラっと晴れててくれたほうがまだマシだったよ!
なんかね、会場内がね、じめーーーっとしてて空気が重くて
ただ立ってるだけでどんどんHP削られていくようないやらしい暑さ、ひどかった…!

しょっぱなからちょっとしたトラブルもありつつ開場ーぱちぱちぱち☆
妹さまが売り子頑張ってくれて後ろで本出したり扇いだり、
あまりの暑さに買っておいた飲み物がなくなったんでちょいと買出しに出たんですが
スペース戻るためにすげえぐるーーーーーーーーーーーーー〜〜………っと
遠回りさせられました正直今回のあの一方通行だけは本気で意味わからなかったです…
もう下手にスペースから離れると戻ってくるのが大変っぽいのでそっから
ずっとひきこもってましたよ…なんだったのあれもう…

でもなんやかんやで14時頃には気力も回復してきてイザユケアイサツマワリー!
…見事なすれ違い率に俺が泣いた!!
やっぱみんなこんくらいの時間に動くのよねえ…うぐぐ…!
そして戻ってきたらまた本がいっぱいあって頭を抱えるなど、うおおごめんなさあああああああい・゚・(ノД`)
さらに自分の分までなくなっちゃったんでそれ以降挨拶きてくれたかたにも
本渡せずまたまたごめんなさああああああああああい!!!!!
コミケではいつものコトではあるもののやはり
これはどうしようもないことか…ガクリ

ぴくしぶやついったーのおかげで知り合いさんも結構増えたので
いろんなかたにお会いできたりできなかったりで大変楽しかったっス!
参加されたみなさんおつかれさまでしたーまた冬に!!!

■夏コミ後
とりあえずもう文字日記で書いたけどライダー映画みてきたよーー
ジョオーカアアーーー!!!!!!!!!!!
いやーーーーもう最高だったね!!!!!
ファングジョーカーがめっさかませだったのだけが残念でしたが
くてっとしたファングたんかわいいので許す(ぇー

序盤のアクセルがぐるぐるまわりながら戦うのすげえかっこよかったのに
あれ本編でやってくれてないんやな、残念!てかアクセルかっけえ!!

終盤の連続ハーフチェンジバトルはもう手に汗握るどころか
場所が映画館でなかったら「うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」って
叫びたくなるくらい熱いバトルでもうたまらんね!!!!
やっぱWはこのフォームチェンジを駆使した戦いがいいよねホント!
CJXも悪くはないけど状況に応じてメモリをチェンジして戦うのが最高にステキ!
そして最後の風都の声にこたえてのCJGXはとかもうね…仮面ライダー!って叫びたくなる!

2Dで見たけど3Dでも見たかったなあ…そんくらいいいデキでした
まだ見てない人はぜひ見に行くといいよこんだけ自信を持ってオススメできる
平成ライダー映画ははじめてです!

■うみねこEP7
当日ね、竜騎士先生のトコに挨拶にはいったんですけど
僕すでにまんだらけで予約してたんでEP7いただかずに挨拶だけしてきたんですよ。
それ言うとすべての人に「君はバカか」みたいな目でみられます、そんな

そんで土曜にまんだらけから発送通知メールがきてたんで
よっしゃこれで日曜月曜はうみねこ三昧だー!ヽ(`ワ´)ノと
はしゃぎましてな、日曜はこなかったけどまあ明日には来るだろうと
月曜は朝から飲み物とお菓子用意して完全にうみねこ待機モードで
わくわくしてたんですが午後になってもこず夜になってもこなくて「…アレ…?(・×・)?」
とか思ってたら月曜が終了してしまい……さ、さがわあああああああああああああ!!!!!!!
と軽くブチ切れそうになるのを必死でおさえてみるなど、絶対に許さないよ!!!!!!!!!!!
結局火曜の夜に届いたんですが土曜に発送されたのがなんで火曜に届くの…?
ばかなの?さがわなの?ゆるさないよ?
普段なら1週間くらい遅れてもダンボールがちょっとへこんでても別に気にしないけど
うみねことなれば話は別だ佐川許さないよ?

そんなわけでうみねこやるぜー!!ってあがりきってたテンションをへし折られてしまい
その後ちまちまやることあっていまだに読み終えてませんうぐぐぐぐぐぐぐぐ…!!!
いやほらうみねこって一気に読みたいやん…?だからまとまった時間とれたときに
一気にいきたいけどなかなかね…ちくしょうあの月曜はうみねこのために丸一日完全に
あけておいたのに…!あけておいたのに…!チクショウ…orz

■東方の
新作はゲットできてません!!
6つのきのこももってません!
幻想少女対戦ももってません!!!

…メロンちゃんの通販まってます…


■みっくみくに
されてます

夏コミで某冬コミにトトリのアトリエで申し込んだ人に貰ったPSPミク2が
これまたおもしろくてかわいくてかわいくて性的でたまんない
主に電車移動中とかにやってるんだけど今回むずかしいねー!
同時押しと長押しが連続でこられるとてんぱっちゃう、むずかしい!でもたのしいー!
デュエット曲とかもあっておもしろーいミクルカいいよね!
いまんとこ炉心融解ががちでお気に入りかっこいい
前作に引き続いてでメルト、ワールドイズマインも好きだよ新曲もいっぱいでいいねいいねー
だがエクストリーム!てめえはむずかしすぎる!!!!!!!!
劇唱のハードすらきっついのにエクストリームなんてそんな無茶な、HAHAHA!

ちなみにお気に入りモジュールは蝶ね、あれいいよねー胸元の数字ペイントが
ちらちら見えるのがまたえろくてたまらないかわいい
そしてうっかり描いてしまった水着がまたたまんねえじゅるり。


■新刊は
9/17くらいからメロンちゃんさまで委託開始だそうなので
よろしくお願いいたしますーノ'w')ノ

■アニメ
HEROMANが4クールの予定だったのに2クールで終了となったといううわさを
聞いて本気で絶望した、うそだろジョニー…???
いや確かにものすごいクライマックスに向かってる流れだけどさ今…
視聴率よくなかったのかしらそんな…リナぁ…

そしてそれ以外だとデュラララ見てます、半年遅れですがなにか!!
杏里ちゃんかわいいよねえ…メガネでおっぱいで花澤でちょっと病んでる風味で俺得です

迷い猫は結構好きだけどもーちょい作画がんばってほしかった…

アニメも絶賛放映中のオオカミさんの漫画版の単行本が
9/27発売予定なのでみんなチェックよ!くるみてんてーがんばってー

■カラオケ
ひっさびさにいってきましたー
オールで思いっきりいっぱい歌ってきたよいろいろ発散してきたたのしかった!
恋愛サーキュレーションを撫子っぽく歌わされたり星間飛行を振り付けつきで歌ったりしたけどな!
だーびえっくすは難しいけど二人でかっこよく歌えると気持ちいいねーレールガンの一期OPも
歌いやすくかっこよかったんでしろがねお気に入りの一曲になりました!
てかいつのまにか東方曲すげえ増えてるのねーびっくりだ!
sweet little sisterとか歌ってみたいねうふふ


■げんこう
まあちまちまやってます、
このへんはまたのちほど。



それでは無駄に長くなりすぎたのでこのへんで(*´ヮ`)ノノ
あ、そいや言い忘れたけど夏の本は完売でしたありがとうございましたー

8/12「なつ☆こみ!」

というわけで夏コミの最後の告知になりまーす
頒布物はこんな感じかな、当日は上のを飾って…おく予定。
予定ってのはまだ印刷とかしてないからですうちにプリンタなかったよ\(^o^)/
明日実家にいってくるけど置いてきたプリンタまだ使えるのかしら…
ついでにサークルリストも印刷してきちゃいたいな…

あーとーらぶちゅっちゅ555が5冊くらいあったんで
表には出さないけど言ってくだされば出しますわー

っとそんなトコロかしらね…
あ、コピ本とかは無理でしたわはーい!orz

それとうちに限った話ではありませんが
会場直後くらいに一万円とか大きいのを持ってこられると
内心ちょっと困るのでできれば千円くらいにくずしておいて
きていただけると助かります(*´ヮ`)

はてさて、なんか台風がきてるとかなんとかって話ですが
当日どうなることやら…とりあえず晴れても雨でも会場内は
暑くて熱いと思いますので暑さ対策をしてきて体調を崩されないよう
お気をつけくださいませねーではではビックサイトで!!(´ヮ`)ノノ

…多分僕は暑さに負けてへろっへろだと思いますが(ぇー



■ちなみに売り子には妹さまにお願いしております拍手ー
>そういえば以前イング様ラッシュの頃辺りはサクっとした感じでしたな。
>でもこれだけのクオリティなら十二分ですありがたいおっぱい!
さらに昔は色も塗らないシャーペン描きのままだったりも
しましたのう…懐かしい(*´ヮ`)
原稿中は原稿と関係ない絵が描きたくて仕方ないというですね…

>隠してるのに見えちゃてるのもいいけどそれで手がモミュっとめりこんじゃってるのもイイよね!
>要するに白銀さんと酒を飲みつつおっぱい愛を語りたいなァ…
ああ…隠しつぶれおっぱいとか…最高じゃないか…!
おっぱいは素晴らしいものだよなあ同士!

>手ブラ、チラリ、そして美味しそうな白いお腹 ああ、撫でたいw
じゃあ僕がおなかを撫でてるからそのスキにおっぱいを!

>異議あり!おっぱいはすべからくやわっこいものであるので、
>たとえ年少組のでさえ柔らかいはずだ!>やわっこい
>白蓮様は99cmのHカップと予想”聖(Hijiri)白(百に1つ足りない)蓮”だけに
…うまいこと言ったー!?Σ('-'*)今後僕の中では白蓮さんは99のHで。

>白蓮さんペロペロチューチュー…ふぅ…
ぺろぺろちゅーちゅーごきゅごきゅ…ごちそうさま!

>猫さん、帰って来ましたか…よかったよかった。 
>猫の集会だったんですよきっと。  
なんかふっつーーに帰ってきてました!
その後もたまに普通に外いって帰ってきてるとか…
あれ僕の心配はもしかして無駄………まあ戻ってきたからいいや!!ハハハ!

>聖ぱいキターっ! なんてやわこそうなおっぱい・・・(*´ω`) これは直に確かめねばっ!!
おおっと独り占めはいけねえぜ!みんなでおっぱいにダイブだ!!

>腰のラインがえろいです…
大抵のひとがおっぱいに注目するなか腰に
目がいくあなたはステキです…実は腰のライン大好きよ…(ニコッ

>あのね、桜のfigmaね、俺も釣られた人だったの…コラ画像だったの…!
そうだったのねー…僕その画像見てないけどそんな
いいデキだったのかー職人すごいね…
てゆか七杭のフィグマとかまだですかね
もしくはHEROMANのリボでもいいよ!

>ジョーイ君はどう考えても(特にリナ相手には)受け専キャラだよね?
リナ×女装ジョーイとか至高だよね、と今日の放送を見ておもいました!

>「猫はかえってきてましたー(ネコミミ美少女となって)」まで読んだ
ネコミミ美少女どこー!?どこー!?遊びにおいでヨ!!

>ちゃんちゃんこてんこちゃんかわいすぎ!1万回保存してふぅ…
ついったーはたまにこーゆー愉快な産物が生み出される恐ろしい魔窟(何

>がねさんのところでお腹分補給はライフワーク!!(キリッ
やったーいつのまにやらおなかスキーと認められてたようだー!

>早苗さんのおなかをぷにぷにしたいです
ぷにぷにふにふにしたいです神奈子さまとすわこさまに怒られそうだけど
神様がこわくておなかをもめるかー!!!!!

>しろがねさんがスパロボマニアと聞いて。ちなみにどのスパロボを一番やりこみましたか?
やりこみ……でいくとやっぱ携帯機になっちゃうかなあ、据え置きだとF完かαだけど
携帯機のほうが何週もしてるからなあー世間的には大不評だったけど
さりげにKは5周くらいやったよコト姉とミィさまの撃墜数無駄に稼いでた(*´ヮ`)
あとはJ,Dあたりを結構やりこみましたJは3人娘それぞれのED
見たしDはOVAゲッター参戦なのでゲッターチームちょお育てた
どうせなら真ドラゴン、真ゲッター、ブラックゲッター、旧ゲッターを
それぞれ出撃させてほしかった…!!!

>小学生なんですけどここに来てて良いんでしょうか?
一応取り扱ってる作品がたまに18禁な作品もあるので
あまりオススメはできないというマジレス

> しろがねさんに「妖狐×僕SS」というガンガンWの漫画をお勧めしてみたり。
>キャラがとっても可愛いですぞー。
>あと「いぬぼくシークレットサービス」と読むらしい。すげえ当て字だ
ほほうガンガンWですか…じゃあ見てないからわからないや!
単行本とか出てるなら今度見てみますねー

> >おっぱい普通  この指定書きがめっさツボったwww
>しろがねさんじゃなけりゃ書かねえわなこのミスターおっぱいめw
本を描き始めるときには最初にちょっとしたキャラ設定とか描くよ!
そこでおっぱいの大きさはちゃんと決めるよ!大事なことだよ!みんなやってるよね!ね!?

>俺、この戦争が終わったら、白蓮さんのおっぱいで南無三してもらうんだ・・・・。
それは死亡フラグというもですらめええぇぇぇぇぇl

> 限界まで飛ばして、原稿まで飛ば・・・
原稿まで…飛ばすぜ!!!!       ダメじゃん!!!!

>>ゆゆさまとおなじくらいおっきくてやわっこい ですよね!
>やっぱりひじぱいはぼーんとおっきくてやわこくて
>感じやすくてはずかしがりでないと! わかります。
わかってもらえた!自分内幻想おっぱいトップ3に一気に
飛び込んでまいりました白蓮さんおっぱい!

>おっぱい好きかい?
もちろんさ!!!(キラッ

>つるぺた好きかい?
モチのロンさ!!!!!(キララッ☆

>ダメだ…ペドロリ分が足りないッ!!
>今更ですが、ゼノ(エピT)のモモたんを描いてくれまいか?
>たしかプレイ済みでしたよね?
モモさんそこまでロリペドくないよ!?Σ('-'*)
そして個人的にはEPUの衣装は好きですEPU自体は…うん、アレですが

>タクティクスオウガキタヨー!でも昨今の規制で昔のような表現が出来るのか
>不安…いいところはそのまま残してもらいたいですなぁ。。
>あの秀逸な戦闘システムも… @BAL
正直そこは不安ね!!FFTみたいに戦闘エフェクトのテンポが異常に
悪くなったりしたら泣く!シナリオも追加シナリオとかなら大歓迎だけど
既存のシナリオに変に手を加えて改悪されたら泣く!
でもなんだかんだで楽しみすぎて泣く!!!うおおおおおおおん!!!!(嬉

>8月2日はパンツの日らしいですが、おっぱいの日はいつにしますか。先生!
君は何を言っているんだい
365日24時間常におっぱいの日おっぱいの時間 だよ?(*'v')<ニコッ

>原稿頑張ってくださいねー
>拍手絵もそろそろ一新してほしい気がします。
それもそうすね!またリクでも募集してみようかしら…

>しろがねさんはDIVA2ndは買わないんですか?
かんっぜんに忘れてましたあああああああ!!!!
てかもう出てたってことをちょっと前メールで「ミク買った?」って聞かれるまで
ワスレテタというこの体たらく

>ウチにもネコいますのだ。改名しようかな、しろがねことか。
>しかし最初は凄くなついてくるのに時間が経つといきなり襲われることが。
>・・・「権勢指示」というやつなんでしょうか・・・
やまて!今のままの名前で可愛がってあげるといいよ!!!!

>いつもに増してかぁいい羽入ですな!こっちまで祝われた気分に(*´∀`)
(はにゅーへの)愛と(タカさんへの)愛としろがねの愛が重なって
これが人のみがもつ無限大の愛だああああああああああああ!!!

>サマーウォーズとハチの2択でハチでした。
映画館で見てDVDも買ったのにTVでリアルタイムで見ててしまった俺参上!
てかせめてハチのほうも録画しとけばよかった…なんでおれ録画までしてるの…
どんだけスキなのサマウォ…

>なんでだろう、しろがねたん自らは健全本なのにゲスト絵がすべからくぇろい……
今後もえろいゲスト原稿とか大募集ですいやっほおおおう!!

>がねさんのぼにう絵とかずっと見てみたかったものがああああ!!マキシマムドライブ!!
ちゃんと描いたの初めてなんでぼにう表現いまいちかもだああああ
次はもっと母乳がんばるよ…!次あるのかな…でも楽しかったよぼにう

>聖まみれが聖水まみれにみえた!
>ちょっと下にページ送ったら聖乳にまみれてるのがあって
>さすがおっぱい屋だと思った!
聖乳は大歓迎だけど聖水まみれはちょーーーーっと僕の
ストライクゾーンはずしてるかなー!?聖水自体は好きよ

>結構前からサイト見てましたけど、初拍手です。はじめまして。  
>Wの映画は3Dで見ました!!超おもしろかったっす。
どもどもです拍手ありがとございますう!!
Wはコミケの翌週あたりに見にいってきますよおおお!!!
3Dのもちょっと興味あるぜえそっち見れるならみたいなやってるかなバルト9

>さあ、お前の(描いた)おっぱいを数えろ!
お前は今まで食べたおっぱいの数を覚えているのか?(URYYYYYYYYYYY!!

>まんなかのこぁがかわいすぎていきるのがしあわせ
ごめんねごめんねこぁ出番はそんなに多くないんだなのに↑のポップで
でかでかと描いちゃうしろがねであった

>祝うみねこEP7 マスターアップ これで夏を乗り切れる。

正直いつになってもマスターアップ報告なかったんで
もしや…!?と心配してたけどよかった!!よかった!!!
今回もまんだらけで予約してあるので楽しみにしてるうへへー!


8/7「告知すっるよーう!」

というわけでもう来週夏コミなんですね!!
時の流れまじ速い!!!!
来週の今頃(現在21:25分)には戦場をあとにして家について
ばたんきゅーしてる頃なんだなあ…と思うと怖い怖い((((・×・)))

そんで夏ですが入稿は終わってるんで
新刊は出せますー
アリパチェエクストリーム! B5 28P 頒布価格500円
まあ内容はだいたいいつもどおりです(ぇー

と、今回ゲストにかまぼこさんにパッチェさん描いて
もらえましたむきゅうー*>△<)<大好き!!

あと既刊のらぶちゅっちゅの…3だか4だか?がまだあったそうなので
それも持っていくかと…確かそれも500円ですの、
それと東方スペに置くのもちょっと気がひけますが
「うみねこのなく頃に」のシエスタカレンダーもちょっとおいておきます、
こちらは2010年3月〜2011年3月までのカレンダーですので
実質もう半分くらいしか使えませんが…なので値引きしておいておきますので
よろしくですーカレンダー詳細はこちらに(*´ワ`)つ


それとコミケではいつもどおりですがスケブはちょっと
難しいのでお断りいたしてますすいません…あの暑い中絵描くとか僕には無理…orz



■ゲストとか宣伝せんでんー



近衛さんちの牡丹さんの企画「聖まみれ」に参加させていただきました!


水着か浴衣ということなので迷わず水着を選んだ僕はスキだらけだった!!
…そして描きあがってから「これ水着っぽくねえ!?Σ('-'*)」と気づいて
しまったのはここだけの話だごめんなさい

そんな白蓮さんまみれの…えーとキーホルダーっぽいものになるって
聞いたけどどんなのかは実際スペースにいってみるといいよ!
スペースは 土曜日東5ホールペ-11bですー!







くぱぁ幻想合同2&母乳合同祭 にカラー一枚ずつ描かせていただきました!

白蓮さんとこぁでおっぱいとちっぱいが
両方描けて満足ひゃっほうノ'w')ノ
実はこれが白蓮さんカラー初描きだったわけですが、まあ。

そんなくぱあとぼにうの幻想三昧は
土曜日 東6ホールネ-38ab 「柚子桃ジャム & こぎつね
にて頒布されますのでよろしくおねがいしまーす
他にもいくつかのスペースで頒布されてるようなのでそのへんは
上記のサイトにてっ




ヤサカニさんの新刊 「奴隷市場に行きたいです」に一枚描かせていただきましたー

聖剣3発売からもう随分経つというのにいまでも
愛されるリースたんはぁはぁ…ほんまに陵辱とか触手とか似合う子やでえ…(酷

てゆか他にゲストしてる人がそうそうたるメンバーで軽く吹いた、ひぎぃ!
そんなリースさんは 日曜日 東セ-30b「妖滅堂」 にて!





おしゃれどろぼうのSTRさんちの総集編「幼形成熟BOX」に一枚描かせていただきました!

200P超の総集編ということでおしゃれの人の
過去から今にいたるまでを堪能することにいたしましょう
具体的には白衣とか胃カメラとか(ニコッ

そんなこんなで土曜東5ホールチ-30b「おしゃれどろぼう」
をよろしくお願いいたしますよろしくお願いいたします!



うたさん主催のシエスタ合同誌「USA!!」に
ゲストとして表紙4コマ描かせていただきましたってゆーか
ホントは本文も参加予定だったんですが都合により参加を辞退
してしまい申し訳ない…orz



とりあえずこんなトコロでしょうか…
今回は原稿中になんかお婆ちゃんが転んで怪我したとか聞いて
いつのまにか入院して手術する流れになってて「はあ!?Σ(゚Д゚;」とか
思ったりで色々いっぱいいっぱいでした…うう、ご迷惑おかけしてすいません…

コミケ前までにもっかいくらいなんかしら更新したいなあと
思いつつ夏コミではよろしくお願いいたしますうー!
それはそれとして今日のWの展開が熱すぎて朝からテンション振り切るぜ!!!!!
さあ、お前の罪を…数えろお!!


8/5「あぅあぅはううはうぅあぅあぅ♪」

タカさんお誕生日おめでとうございまあああああああああああああああああす!!!

というわけでお祝いあぅあぅするよ\(^o^)/
知り合ってからそれなりに経つけどここまで
一人のキャラだけを愛し続けてる人を僕は他に知らない…!ってくらい
羽入さんをめでているその姿に「ああ、僕このひとには一生かなわない…」と
思わされたとかなんとか、そんなこともありつつこれからもともに愛でていきましょう…
合言葉は 羽入は俺達の嫁!!(*'w')人('ω'*)!!

そんなタカさんは夏コミでは土曜日 東Y−05b にてりかはにゅ本を
出しておりますみんな買いに走ろうぜ!でも会場内は走っちゃだめよ?(ニコッ


あ、ちなみに自分のも入稿終わりました。
あとゲストが一件と間に合えばコピー本が