7/15「らくがき」








ついったとかで描いてたらくがきとかを
置いてお茶を濁してみる、きたないさすがしろがねきたない!

とりあえずニュータイプ8月号のピンナップリナがなまら
えろかったんで今度ちゃんと描きたいええこのピンナップ一枚の
ためだけに数年ぶりにニュータイプ買いましたよそれが何か!!( o□o)<リナアイシテル

7/12「おっぱあああああああああああああああああ」

白蓮さんは僕のなかでゆゆさまとおなじくらいおっきくてやわっこい(キリッ

というわけでこのままだと7月一回も更新できなそうな気配を
感じ取ったのでちょいとざかざかっとラクガキなどしてみるよ…!
こんくらいなら30分もあれば描けるんね僕…

というかここ最近のリナとかはデジタルでペン入れからやってたんで
一枚描くのに随分時間かかってたんですよね…
サイト用のはこんくらいでもいいかなあてゆか更新しないと見に来てくれてるかたに
申し訳ない気がしてうぎぎ!

■はーくしゅー
>またこんな素晴らしいお腹を見せ付けて・・・!!
>ちくしょう、3時間ぶっ通しで撫で尽くしたいっ・・・!!!
じゃあ僕は26時間くらい黙々となでなでなでなでし続けたい!!
おなか、いいよね…ふにふにしたい

>そういえば、えろがね(しろがね)さんを知って、もう4年になります
>ただ、一つ問題が…。どうやってえろがね(しろがね)さんを知ったのかな、ということを思い出せません
>それなのに、更新確認は毎日だし、携帯の待ち受けにもするし、生活の一部になってます。
>これからもがんばってDIONや児ポ法、非実在青年と戦っていってください。
4年とな!ありがとうございますうーノ'w')ノ
きっかけはともかく今こうして見ていただけてるなら
嬉しいですよひゃっほうー最近はそんな毎日見ていただけても
更新できてない状態が続いてて申し訳ないですが…orz
ともかく今後もがんばっていきますあざーっす!

>わぁいイング様ありがとうありがとう!!!
>速攻で保存したよ携帯お待ち受けサイズにリサイズしちゃるぜうえへへへへ(あぶねえよ)
>あの衣装で1/8スケール化されないかなーかなーかなー。 @.30CAL
しまったそれならもっとおっぱいまろびでてるえろいのにすればよかった!
そしてうっかり会社で携帯開いてまわりに見られちゃうといいよ!(鬼
ガチャのデキは素晴らしかったけどどうせなら欲しいっすねーうちのイングさまと並べて飾りたい!

> おなかっ!へそっ!ナデナデスリスリしたい…ふぅ…
おおっとその役目はわたさないぜ!すりすりなでなでペロペロ

>8年の猛者がいたか、とか思ってたら自分もここに来るようになって7年目でしたwww
>かつての大学生も今やおぢさん。やーねーもうそんな歳なのかしら
7年て!結構みんな昔から見てるのね!?はずかしいわ!きゃん!

>らぶちゅちゅつ555はプリキュアではなくファイズですよね?
>ファイズと言いなさいファイズと言えファイズだろぉおおおおおおおおおっ!!(乾巧の仕業ですw)
マジレスするとあれはφであってますよ555からとったよスタンディンバーイ!

>テンパってちゅちゅつなんて・・・悔しいからこのオッパチュップス10個全部舐め舐めしてやるー!!
オッパチュップス…!?ええいちょっとそれ僕にもいっこくださいよ!!

>妄想と想像は二次創作の醍醐味ですよ!これからも素敵な妄想と想像とおっぱいをヨロシク!
まかせて!これからも妄想具現化能力を高めていきたい<(゚ヮ^)/

>アメリカナイズされた腰周り美味しいです^p^
中学生の体系難しいですでも楽しいね!(描くのが

>せんせークド水着(白)さっそく破れましたorz 着せ替え難しいですn
残念ながらぼくそれ買ってないから…!!
でもすごい破れやすいらしいね…みなさんおきをつけて!

>そんな 同人誌なら 自分で 描けば イイじゃない!!
>新境地開拓ってことで
>小五ロリが開けますよ
ところがぎっちょんヒーローマンて…製作があの厳しいトコロだから
同人誌とか無理らしいんですよね…おのれ…orz

>医者「乳、臍、腋は摂取しないように」
お、おなかとおしりはいいんですか先生!?

>がねさん、figmaでサクラ(fate)出るそうだ(確定情報)。やったな! 槍の兄貴とロリはまだか。
この拍手以降続報を見ないんですが僕つられましたかね…釣られましたかねうわああああああん!!

>隠してるのに見えちゃてるとか…イイよね
乳チラいいよね…今回もそんな感じになっちゃたてへ☆

>文字日記>源太は基本に入りますか? あと夏のWの映画には高岡のぉ!が出るようですよ
もちろんだよ!寿司ゴールドもボウケンシルバーもウイングスも好きよ!
ってかまじすか!どのみち見にはいくんでそこもチェックしてみゆ!

>まったくチェックしてなかったのが悔やまれるぐらいにリナ可愛いぜこんちくしょー(*´∀`)
まだ絶賛放映中だしみてみるといいよ!!

(最近リナ出番まったくないけどorz

>大量のゾンビに襲われるゲームと言うことで是非とも箱買ってデッドライジングやればいいんだよ!!!是非!!! @.30CAL
さとっちせんせーが新型箱買って僕が旧型買い取ればいいんじゃね!?(ぇー

>いくら何でも家庭用でドーンオブザデット、ゲーム化したらチャレンジャー過ぎる気がしますよ?
>屋上から狙撃してヒャッホウとか。赤子がゾンビとか…ね。
>最近の倫理どうこうに真っ向から喧嘩ですし。
>…しかし、CAPC○MとかPSPでモンハンみたいに協力有りで出したらきっと買いそう。
それでも箱○なら…洋ゲーに定評のある箱○なら!!
ってかそのモンハン風味にゾンビを狩るってちょっと面白そうだな…!?
大剣でバッサバッサとゾンビを切りまくったり弓でパシュパシュしたい

>最近、ようやく不健全に戻ってこられたようで、喜ばしい限りです。さあしろがねさん、勢い余ってもっと露出の多いリナをどうか!
夏はやっぱ開放的になりますよねー
つまり水着とか水着とか水着とか肌色とか描きたくなります塗りたくなります

>久方ぶりに来てみたら何ですか!あのTOPは!なんという俺の嫁詰め合わせ・・・。まさかしろがねさんとここまで嗜好がかぶるとは・・・。
俺がお前でお前が俺で!!
まさか僕の分身がこんなところにいたとは…!

>エアコンを なくせばいいの 一年中
エアコンが なくちゃしんじゃう しろがねは

>図書館とかならちょうどいい涼しさなのでは?
>まぁ、図書館で原稿やってたら、相当な羞恥プレイですね
近所に図書館なんてないぞ…!?
あってもまあファミレス原稿すらできない僕にそんなんできるはずもなく!

>消すなんてもったいない!もうすこし和ませて・・・>猫写真
>こんな(猫の)ロリ画像載せたら公安が黙っていませんよ(ぇー
>なに、このネコ達。可愛いー、一匹欲しいー。
>……でも、世話とかする自信が無いし、家の条件的に
>ペットは飼えないのですよ。いつか飼いたいな。
>おーーーしろがねこの子供たちだー
>ラブリーすぎるぞ、このにゃんこ達は
>ぬ、ぬこあああああああああああぁぁぁぁ!!!1!
>エロがねさんがお忙しい間にぬこたちを貰っていきますね(ぉ
> 戦略級生物兵器(にゃんこ)に和みました (*´∀`)
>いいなー にゃんこちゃんかわいいなー
>リアルしろがねこさんだと!許せる!(ガルナ
>来るサイト間違えたかと思った!!!
>ぬこかわえぇ〜!!ぬこの愛らしさは全世界から争いをなくす力があると思うんだ
>猫がえらいくぁわいいですな!!
>ねこーねこーねこー
>にゃーーーーーーーーーーーーーーん拍手せざるを得ない
>しろがねさんがリアル絵路線に転向したのかと…しかしかわいいなーぬこーぬこーへっくちゅん!
にゃんこの大人気っぷりに嫉妬

>うちにも子猫が一匹おりますがここまで丸っこくないほっそい子ですわー
>どこにそんなバイタリティがと思うほどやんちゃ坊主ですがwww
うちの仔猫はあと2匹まだいるんですがだいぶ部屋のなかで
あばれまわるようになったせいかちょっとやせてきた感じですにゃー
でももう一匹は寝てばっかなのでころっころしてますかわいい(*´ヮ`)

>唐突ですが、紅月で出していたコピー本の完成版などは
>どうなっているのでしょうか・・・ネタがパチェなだけに気になって気になって。
ちょっとまえに絵日記にも書きましたがちょっと合同の相方のほうの体調やらなんやらの
都合もあって夏コミ以降になっちゃいそうで…待っててくださってるのに
本当に申し訳ございません><

>|-')ノ エアコンがそこまでひどい事になってるなら、エアコンクリーニングを頼むのがベストだと思うます。
それもねー
ちょっとねー
考えたんだけどねー

…この部屋に業者さんとかあがってほしくない…

フィギュアとか一時的に全部片付けるほうが大変だわ…

>ソルティさんのおしりg
なんのこっちゃと思ったら06/3月あたりの絵日記の画像が
消えちゃってますなあ…こないだファイル整理したさい間違って
消しちゃったのかな…すいません><

>意外と社会派?ですね。
>乙拝派だと思ってました。
いいえ乙拝派です!(キリリッ

>文字日記>がねさんのそれ「日和見主義」じゃなくて「事なかれ主義」じゃない?
>周りの状況を見て有利な方を選ぶのが「日和見主義」、
>波風を立てにくい方を選ぶのが「事なかれ主義」
そうそうそれそれ!多分僕が言いたかったのそれです!
まあようは平和にいきたいんですよ…それが決していいことばかりじゃないってのもわかるけど

>お絵かき掲示板が動かないのはJavaのアップデート時にインストールが正常に行われなかったのではと言ってみる
あー多分javaかなんかのせいだろうなあとは思ってるんですが
もーちょい落ち着いたらちゃんと調べてみます…

>リナ最高です!! 早速保存させて頂きました!!
うへへありがとうございますー本編でもっと出番があれば
僕ももりもり描きたいんですが…いかんせん出番がね…orz

>ツイッターじゃ黒めの話題って結構書きづらいですよね。
>どの道見てる方としては近況と返信がまぜこぜで見難い上に
>160ページで自動消滅するツイッターよりもサイトの方がありがたかったり。
まーただ呟くだけならあっちのほうが圧倒的にベンリで気軽なんですけどねー
不特定多数の人が見てる場ってことを意識しなきゃいけないので
あんま下手なこといえないんですよね…(*´ヮ`)
特に修羅場中は結構不機嫌なときや黒いときがあるのでうふふ

>赤き血潮が激しくうねる 正義の疾風が 荒れるぜ ゲッター!!
>暑い夏なので余計に熱く
竜馬さん暑苦しいです!!!
ゲッターといえばダークネスのほうでハヤトが
目だ!耳だ!!鼻だ!!!やっててちょっとぞくぞくした

>なあに、あいつ(六月)のことだ。心配いらねえ、11ヶ月ぐらいしたらひょっこり帰ってくるさ
へへっそうだな…あいつが帰ってくるのを待ってるz
いやいやよく考えれば別に6月すきじゃないよじめじめしてるし祝日ないし(酷

>しろがねさん初めまして!自分は氷焔(ひえん)と言う者です、
>タカさんのサイトのリンク先からやって来ました。以後よろしくお願いします!
>追伸:あっそれから、しろがねさんの嫁の抱き枕を見つけたんですが…
>↓はご存知ですか?(もしご存知でしたらすみません;
>http://www.dakemakura.com/329_shousai.html
はじめましてこんばんわーしろがねです!
タカさんのとこからきてくださったようでありがとございます〜今後ともよろしくです(*´ヮ`)ノノ
そして抱き枕はしらなかったとですこんなんあったのか…!!!!
でもうちには礼のOVAの嫁の抱き枕があるので

>うみねこEP7情報キター 肖像画の二人はダレ?
>うみねこEP7 新OP 有効デス。

皆イトミミズイトミミズ言い過ぎだと思うよ僕はモモタロスだと思った

>>阪木さん
>>BALさん
でーすよねーー…ABに関してはやっぱどう考えても尺が足らなかったとしか…
もっと時間をかければ良作になったと思うんですよキャラ設定とかは
色々おいしいですしなんてゆーかほんとうに…勿体無い、としか…

>東方キャラを殆ど巨乳で描く奴ってさぁ
>それってキャラへの愛?おっぱいへの愛?どっちが
>付属物なわけよ?聞かせて欲しい
キャラのおっぱいへの愛、かな…!(’ワ’)+

>え?え?おっぱいが欲しいって女の子になりたいってことですか?それとも男の娘になりたいってことですか?
>その願いだとがねさんがボインボインに! …俺はおっぱちゅりーさんが欲しいです
なんてーかえっちなこととかしなくていいからただただひたすらにずっと
おっぱいをもにもにしていたい…とかそんなこと考える自分たまにきもい、でも嫌いじゃない。

>>Blue Hawkさん
同士よ!!!!!^(*’ワ’)人(’ワ’*)^
いやまだ1話だから今後どうなっていくかわかんないけど
1話の時点ではこれすげえ楽しかった!全くノーマークだったし
正直絵も好みではなかったけど展開とかテンポとかよかったし話も気になる!
とりあえず今期は地味に楽しみなアニメ多くてうはうはでござる
そしてどんどん録画がたまってゆく…・゚・(ノД`)・゚・w