6/20「ちちの日と聞いて」

間に合ったあああああああああああああ!!!

リナかわいいよリナ

6/18「リナかわいいよおおおおおおおう!!!!!」


私服も 描きたかったん デス

はあ、こんな性的な格好で夜の遊園地の前に一人でいるとか
そんな危険な…そのままあんなことやこんなことになっちゃう
同人誌が今後出ると信じてます

6/17「リナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」

今日の18:00〜18:30は死ぬかと思った
チアもいいけど私服もいいね水着はマーヴェラスだねイイねたまらないねはあはあ… ハアハァ…

6/15「べ、別に誕生日祝いなどではないんじゃからなっ!?」

さとっちせんせー誕生日おめでとうございました(*誕生日は5日前でした!


…描き始めたのがすでに12日だったとか日曜はメイド喫茶行ったりしてたとかで
すっかり遅くなったってのはナイショだよ、てへ(*´ヮ`)


と、取り急ぎの件ですが今ちょっとメールが使えないというか見れないというか
なんか設定をいじったらログオンできなくなってしまいどうしたものかとorz
KDDIさんに問い合わせてみたけどすぐなんとかなるかどうかわからないんで
もし急ぎの件とかありましたら ピクシブのメッセージとかにお願いいたしますすいません…


(追記:なんか知らないけど直りました…僕は一体何を弄ってどうしたというの…?まあ直ったみたいだからいいか…な)


■クイーンズゲイトでイング様とか出たら絶対買うのに!!!拍手
>一月ほどベットの上で生活してきました。 軽く死に掛けましたが元気です。 
>日記などを見る限りしろがねさんもお元気そうで何よりです。
>パチュリーかわいいですわパチュリー。
うへへありがとうございまってベッドの上で!?
もう大丈夫なんでしょうかお大事に!僕はそれなりに元気してます健康が一番ですネ…!!

>ザ・グレイトバトル復活ですね、わかります。>ライダー×戦隊×ウルトラマン @総帥
今こそグレイトバトルを出すべきだと思うんですよね!!!平成ライダーだけですごい数だけど!
ってちょっと前にそれっぽいのがあったのを思い出したなんとかの系譜?だっけ?

>どうも、腰やらへそやら毎回言ってる人ですw 
>このぱっちぇさんの腰から足にかけてのラインはスバラシイと思う!!
>さらにおぱいの陰影の付け方がなんともはやごちそうさまでした
わぁいあざーっす!
腰のラインが個人的にはちょっと失敗したかなー…って
思う部分もあるんですがそう言ってもらえるとありがたいですひゃほう!

>おっぱいは拝むものだから”乙拝”で良いじゃない>漢字で当て字
それだ!!!乙拝乙拝!!

>しろがねさんがあまりにも楽しそうにホラー映画やゲームの話をするので、
>苦手なのに手を出したくなってきました。
>とりあえず初心者向けとか言うシンプルDSシリーズの『廃屋病棟』かってきた!
待ってそれあまり初心者向けじゃなかったような…(もう遅い気がするけど
ホラー映画だったら一応基本として13日の金曜日シリーズとかゾンビとかを
オススメしておくよあとペットセメタリーとかノ'w')ノ
ゲームだったらバイオハザード1とかいいんじゃないかしらリメイクとかも出てるし

>撫子ちゃんマジ天使、「ああ中の人ネタか」と言った奴出て来い!
>俺は撫子ちゃんが天使だと言いたいんだー!!
撫子まじ俺の天使
でも奏も好きだよ、ユイにゃんも好き…だった…よ…うわあああああああああああああん!!

>こ、こぁぁぁぁぁ!こぁ!こぁぁぁぁぁ!
>この小悪魔になら食べられてもいいっ
>こぁっの水着色に白キボン、つかDOA風に金青緑とかもwww
>日焼けぺたんこぁぁぁぁぁあああああああああああああああ
>日焼け!白いおへそ!!焼けた太もも!!YABEEEE!!!!!111
>日焼けあとは正義!
>しろがねさんのこぁはえろかわいくて大好きです。 よろしければセットで大ちゃんも是非に!
>日焼け跡に人生をかけたえろがねさん
>そんなあなたがジャスティスだ!!!
>こああああぁぁぁ!?(スク水焼け後とかえろ素晴らしいw
こぁの人気にパッチェさんがぱるぱるしい目でこっちを見ている!!
でもパッチェさんは日焼けとかできなさそうなので諦めた(ぇー

>これは…なまらえろいですねl゚ω゚)by水無月のーむ
自分で何気なくレイヤーいじってて「うわえっろ」と言ってしまった程度に
えろかったです日焼け痕とか…いいですよね…!!(ニコッ

>ブレイドキングフォームって従来の強敵を倒すために得た新たな力じゃなく、
>強敵を自力で倒して一つの壁を乗り越えて得た力だからすごい好き
そうそうそこなんですよ!!ブレイドのパワーアップはそーゆー過程を得た上での
強化なのですごい燃えるんですよね…!!!
何の前触れもなく突然どこかから現れた強化アイテムとか燃えないねん…!!
555大好きだけど宅急便で送られてくる最強アイテムはいまだに認めないよ…
そーゆー意味ではディケイドコンプリフォームも展開的には大好き、見た目は慣れるのに時間かかったけど(笑

>( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! 久しぶりにきました・・・お元気そうで何よりです。
>そういえば、昔から思ってましたがギャラリーとか作らないのですか?
凹むこともあるけれど、わたしはだいたい元気です!
ギャラリーは以前はあったんですけどねえ…
絵日記ログを残しておけばいいかなあと思いましてええ

>いつもコミケでいけるときしかお伺いしてない・・・挨拶したことないですが。。。
>すでにファンになって・・・8年近く・・・長いw
>部屋の整理してると、ぷらちなさんの古い同人誌がたくさんでてくるw 
>8年とは長いものだと思いますw ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
>9年目も頑張って下さい。 
8年!?長い!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)w
そんな前から本当にありがとうございます…!!
いつのまにやら随分長く続いてますが今後とも
ひとつよろしくお願いいたします〜!

>最近のしろがねさんはまさに名前通りの綺麗な白肌…ですね
うふふありがとうございまスでも日焼けした肌とかも最近好きよ

>ディケイド再放送30話、31話が再編集されててみっくりでした。
>これで一応はTV版としての一つの完結にはなった…のかな。
>…あれ?ケンジャキさんの台詞少なくなってる…?(0w0;)
あれ、30話も再編集されてたんですかΣ
最終話はたまったまリアルタイムで見てて「あれ?こんな終わり方だったっけ…???」とか
思ってみたりしたものですが…正直この変更にどんな意味があったかは
いまだによくわかってませんがががg てかあの再放送関東でしかやってないはずなので
関東以外にお住まいのかた見れないしまじなにがしたかったの…(;OHO)

>里親<これは絶対「しろがねこ」と名付けられるフラグですね わかります
>里親<丈夫に育って大きくなったら、しろがねこな洋服を着た写真が送られるかもしれないですね(笑
なんでさΣ
残念ながら先日普通に一匹貰われていかれました…
あとうちには二匹いますかわいいでも別れは寂しい幸せになってね!

>照井さんは復讐に燃えるギラついた感じも好きでしたが、
>やっぱり守るために戦うヒーローは最高にカッコいいですね。 
>それに加え今回はミック様の活躍が見れて大満足です。
照井さんは尖ってる時期が圧倒的に少ない珍しい二号ライダーでした!
でもそんな照井さんが好きだよアクセルトライアルまじかっこいい
若菜姫のこれからが気になるこのタイミングでお休みにするテレ朝まじ空気よめ!・゚・(ノД`)・゚・

>こねこギザかわゆす。 写真アリガトございました♪ 通りすがりのねこ職人より
こねこテラかわゆすでございましたまだまだかわいいたまらない!

>ひゃっはーっ!はにゅうぅぅぅうううぅうぅううう!!!
>これはあうあうして待たざるを!あうあ…うっ!  ふぅ…
>あぅあぅ☆>挨拶
>嫁ーッ!えろがねさんの嫁ーッ!!ε-(゚∀゚*)リクエスト受付中にリクしたのに
>聞いてもらえなかった嫁ーッ!あぁ、この腰がっしり捕まえてずぼぬちょしたい(シネ
>あぅ?あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅ?
みんなそこまでよ!!!!!(むきゅうん
はにゅーさんは僕の嫁だからそれいじょうは許しませんの!

>けいおん!キャラフルコンプで
しろがねさんにけいおんフィギュアとか送るともれなく描くかもyごめん嘘!!

>えろがねさんはエロくない絵をエロく見せる天才だ!
>その才能をもっと世界に広めましょう!
その才能どうやって生かせばいいの教えて先生サン…Σ('-'*)

>リボフロの式波さんということはfigmaの式波さんはスルーですか!?
>いや、リボフロ式波さんも出来はよさげですけど
すっごいなんとなくなんですがフィグマよりリボのほうが好きなんですよねえ…
そこまで造形やら可動やらに詳しいわけでもこだわりあるわけでもないんで
ホントなんとなくなんですがリボのほうが好きなのです、アレイン教官とエレナとアルドラが欲しい

>明日(6月1日)から予約開始のfigma真希波さんを
>買えばいいと思うんだ!!あとコトブキヤの真希波さんと。
>そしてDSの箱を送っちゃったときの漫画を読む度に心が折れる!!
>折れるよママン!!!@.30CAL1 ちなみにさっきの真希波コメントもこの俺だ!!
でも実は僕プラグスーツより制服のほうが好きなんだーーーーーーーーーだーだーだー…
エヴァのはだいたいプラグスーツばかり最初に出るけど
私服とか制服をもーちょい出していただきたいじゃん…

>あずにゃんだ可愛すぎるぞーーーーーーーーーってことで、しろがね殿には阪木さんから花丸を進呈。大変よく眼福でした。
うひゃっほう花丸アリがトーございまっすうううううううううう!!

>日焼けあずにゃんGJ
>俺の嫁を描いてくれてありがとう、しろがねさん!あずにゃんぺろぺろ
>あずにゃあああああああああああああん!!描いてくれるの待ってました!日焼けエロスなぁw
>日焼けの跡ってエロくて好きですw俺だけ?w
>日焼けあずにゃんも描いてくれるとは・・・わかってるじゃないかw
>あずにゃんの水着にエロスを感じるw妹に欲しい今日このごろw
最初描き始めるときからこげにゃんVerも作る気満々でしたうへへ(*´ヮ`)
惜しむらくは日焼け痕があまり目立たない水着だったところである…

>スパイラルカオスは良いっすね。メルファ怒りでSP消費0になるからわざと狙って全員全回復とかしてたんだぜ。
そーゆー使い方もありか!!
でもメルファさん前に出さないからほとんど怒り発動しなかったんですぜぎゃふん

>コミケ当選オメデトなのです。 新刊楽しみにしてますよ。
わーいありがとうございますー(*´ヮ`)

>よっしゃぁ!!差し入れの準備は万端ですぜ
早い!早いよ!?まだ2ヶ月くらいあるよ!でも待ってますうふふ

>やはり、しろがねさんのパチェはいいですな〜。なんだか安心(?)します(*´∀`)
安心された!?( ̄△ ̄)<むきゅー

>むきゅーむきゅーむきゅーむきゅーむきゅーむきゅー
(  ̄△ ̄)<むきゅむきゅむっきゅーん

>AB!の天使ちゃんとDRRR!の杏里ちゃんが可愛すぎて昇天しそうでありまする。
>花澤さんマジ花澤!働く!!のぽぷらちゃん達も可愛いと思いますがいかがでしょうか
撫子もかわいいよ!!!!!!!!!!!!こばともかわいいよ!花澤さんまじ俺の天使
あとワーキングは山田がウザいですかわいいです俺の娘になってくれ!

>健全サイト化?いや逆に考えるんだ、薄着水着の季節までパワーを溜めてると考えるんだ
>え!? 健全サイトじゃなかったのですか!?
>いやいや、一応KENZENサイトですよね?色々ぎりぎりなトキありますけど。
>偽者・・・・・・・?
>健全サイトで全く問題ないじゃないですか。おっぱいまだー?
>やっぱり不健全だという自覚はあったんですねーw
>>健全サイト
>ははは、そんなバカn…ホントだ!
>|-')ノ 健全サイトみたいだ、と言ってもキッズgooからもyahooきっずからも遮断されてるNE!
>健全な絵を更新をしているから健全サイトとはいえません
>あなたはもう不健全な絵しか描けない呪いに掛かっています
>つまり何が言いたいかと言うと、もっとエロい絵を書いてください
>非実在青少年ならまだ問題ないはず
ちょっと皆文字日記見てたの!?Σ(゚Д゚;
もっとホラー映画話とかに反応してくれてもいいのよ!?もーシャイなんだからー泣くぞう!
そしてまた健全絵をアップして健全への道をひた走るしろがねであったああおっぱい描きたい

>わーこれまた座ってるときに抱いてると気持ちよさそうなぱっちぇさんですね〜
>なんていうか胸が主張してないので幼少時代ぱっちぇさんってかんじですねー☆
ぱっちぇさんを膝の上に乗せてもくもくと本読ませたい
はぁ…しあわせ

>しろがねさ〜ん 携帯アプリでナイトガンダムカ−ドダスがあるの、知ってます?

まじで!?
でも僕携帯アプリゲーとか全くやってないのであったガクリ、
ipodtouchのバイオとかサイレントヒルとかスト4はちょっとやりたい

6/9「6/9はむきゅーの日」

なんか去年描けなかった記憶があるので今年は描いてみた

むきゅー

6/7「なんとかかんとか」

夏受かったみたいだよ!!

毎回告知忘れがちなので今回はちゃんとするよ…しましたよ!!
というわけで土曜日 東地区“ピ”−45b に配置されたみたいですわー
さりげに東方でコミケは初めてになるのです、毎年東方島を眺めて
「ああ、すごいことになってるなあ…」
と他人事のように見てたので…怖い…(ぇー

まあともかく受かったからにはがんばるっすよー!
カットはパッチェさんだけどまだ何描くか決めてはいませんがががが


と、ここでお知らせというかごめんなさいと言いますか…
先日の紅月ノ宴で出す予定だったパチュリー合同本なんですが
当日きてくださったかたに「できれば今月(5月)中、遅くても6月には出します」って
言ってたんですが諸事情によりもー少し遅れることになりそうです…すいませんorz
まあ今回の合同の相方のブログにも書いてありますが体調を崩してしまったようで…
そしてそのままお互い夏コミ原稿と重なってしまったので夏コミ後になっちゃいそうです…
本当申し訳ございません