5/31「あずにゃんぺろぺろしたい」

みっつみだらにハイキング〜♪>挨拶

あずにゃあああああああん!!
というわけであずにゃん水着フィギュア買ったよ!
えっらい可愛くてたまらんかったのでうっかり描いてしまいましたえへへ
waveのこの水着シリーズは何気に安値でいいデキで困る…
これの式波さんが欲しい、けどリボフロのも欲しいどうしよううぐぐ




ついでに自分は買ってないけど日焼けVerもあるんですよねコレ…



なので描いてみたノ'w')ノ

5/25「あぅあぅー!」

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおううう!!!!>挨拶

…はい、こんばんわ僕です!僕だよ僕ぼく!!ああ電話切らないで!?
そんなことはさておき羽入さんのフィギュアがまた出るんだってさ!!!
エンジェルモートだってさ!
まじか!?
まじだった!!!!

そんなわけでノリと勢いとテンションと愛だけでさくっと落書きなどしてみたり
はあ…はにゅーかわいい、久々に描いた気がするけどやっぱ描いてて楽しいわあ

余談ですが最近脳内描きたいキャラランキング上位は
リナと撫子とあずにゃんとランカとユイ☆にゃんですアニメばっかね!!

あと5/18の文字日記のほうにちょろっと書いたけどひっそり仔猫の貰い手とか
探しています…いま生後2週間くらいです可愛くてたまらん時期なので
スキあらば実家のほうにいってますにゃん

■5周年ときいて
おめでとうございまああああああす!!ノ'w')ノ
さとっちせんせーと知り合って以降我が部屋にフィギュアがすごい勢いで
増えていってますが今後ともよろしく!
あと数少ないダメ映画&B級ホラー同士としてもよろしく!

5/11「こぁっ」

びーまいびーー!!
おまひまアニメはびーまいびー!だけでももっと評価されるべき!>挨拶

それはそれとして昨日と同じくコピー本のこぁに色塗って遊んでみたよー
最近のこの塗りは実はちょっと前までに比べてかなり時間がかかっちゃうのですが
それに見合っただけのデキになってるのだろうか…!
余談ですがこれ塗ってるときに水着の色を黒にするか赤にするかを
ついったーでさらっと聞いてみたら朝の4時頃だったのに皆反応してくれて嬉しかったり(*´ヮ`)
結局黒にしちゃったけど赤も個人的には好きだったのでちょっと色いじってみたんですが




なんかなまらえろくなった。


5/10「むきゅう…っ」

紅月の宴おつかれさまっしたー>挨拶

というわけで参加された皆さんどもでした!
コピー本つくっていったけどあんま多くもってかなかったんで
結構すぐなくなっちゃって後からきてくださったかたには申し訳ございませんでしたーorz
その後はひたすらにスケブ描いてましたよパッチェさんが9割くらいでしたが!
一か月分くらいパチュリー描いた気がするよ…楽しかった!(*'△')<むきゅー
最近はスケブでもペン入れするようにしたんですがラスト1枚だけ
時間なくてシャーペン仕上げになってしまいそこが心残りでござった、もっと早くなりたい!

そうそうコピー本といえば前日にアキバ製作所ってとこいってきて
コピー&製本をお願いしたんだけどね?すっごいの!!
印刷してきた用紙をセットしてボタンぽちっとなするだけで
あとは待ってるだけでコピーされて折ってまとめてホチキスでとじられてコピー本が
出てくるの!すげえ!なにこれどうなってんの!?ってちょっと感動した(*´ヮ`)
そんなにコピー本作る機会はないけどもしまた機会があったらあそこいこう、うへへ

あと関係ないけど今期はRAINBOWとワーキングが毎週の生きる糧です、
来週あたりアニメでもついに山田が出てくるみたいで楽しみすぎるわんわんお!!
それと原作見てないでアニメオンリーなんですが最近のワンピースが毎週ワクワクすぎる

っと、そうだだいぶ遅くなりましたが例大祭の本の
委託開始してましたのでよろしくお願いいたします〜ノ'w')ノ


■最後に拍手レスしたのが例大祭前だった事実に驚愕、すいませぬ…っ・゚・(ノД`)・゚・ハクシュ
>実況プレイ動画はものすごい量の時間を奪われると
>分かっているのに見てしまう……特に完結したシリーズに手を出したらもう……
うっかり時間を奪われちゃいますよね…学校であった怖い話実況とか何故かもう3つくらい
全部見てしまった、実況主さんによって違った実況のしかたがあって面白い(*´ヮ`)
ちなみに今は晦‐つきこもり‐〜と街とイマビキ草とかまいたち2を見てますうふふ、
かま2って評価低いというか評判悪いってよく聞くけど本編のわらべ唄編は面白いよね…

>そんなことよりおっぱい!おっぱい! 聖んコスぱっちぇさんがぇろ過ぎてもう……!
パッチェさんに色んな衣装着せるのはもはや僕の趣味というかライフワーク

>>>じゃあ実は野外露出ぷれいとか大好物なのもばれてるのかしらそんなばかな
>がねさんが首輪フェチだっつう所を知ってる人たちにはバレてんじゃない?
>具体的には都古あたりまで見てた古参な人たちには
首輪はあれだよ、もっと前からだよ!
具体的には楓ちゃんとかあのあたりです(キリッ

>人はチチのみで生きるにあらずという言葉があるのですが、
>ミスターチチドーたるしろがねさんならチチだけで生きていけますよね?
乳とB級ホラーとチョコがあれば無人島でもいきていけます!

>そーなのかーしらなかったなあー(棒読み)>実は野外露出ぷれいとか大好物
何故棒読み!!はははやだなあむらさき朱さんとか大好きです

>早苗さん…ネオポケユーザだったんですね…! byゆきの
あそこにはネオポケは幻想入りしてました、的な文章をどっかに
入れるはずだったのに忘れてしまったという…そんなしょっぱい裏話もありますが
僕の部屋ではいまだに現役ですネオポケ、携帯機格ゲーでは間違いなく最強だってば!

>水戸コミスペお疲れ様でした〜。 
>というかぷらちなさんがいるなんて知らなかったですw 
>たまたま放浪してたら表紙を見つけてしまい即購入にw
おつかれさまでした〜というかもともとは友人の手伝いという
形でいったんですが折角なのでってことで自分の本も置かせてもらうことに
なったんですがそれ決まったのが当日の朝だったんでどこにも告知とかできず…Σ('-'*)

>しろがねさんはハートキャッチされないんですか(謎
すっかりえりかにハーーーートキャッチ!!されております
つぼえりいいよね…心が癒されるね…

>GOEMONはアクションシーンは素敵でした。アクションシーンは素敵でした。
アクションシーン以外にも触れてあげて!!

>例大祭の新刊は委託しないのでしょうか?
遅くなりましたが委託開始してました〜!
よろしければお手にとってくださいませませ!

>昔描かれた体操服ベアト様並に予想外なキャラクター様を
>描かれてみるのは如何でしょうか、気分転換的な意味で。
>栞さんはやはり小西寛子さんヴォイスであってほすぃ。そう思うのは私だけでしょうか。
体操服ベアトは…なんで急に描いたんだっけかな…そんな気分だったのか僕。
栞はその後のアニメ版のCVでもよかったとは思うんですが
…やっぱ小西さんのほうがよかったかなあ、とは思ってしまいます

>いつもえろがねさんの描く撫子楽しみにしています。 
>個人的には撫子は猫耳やウサ耳ではなく犬耳だと思うんですが
>えろがねお兄ちゃん的にはどうでしょうか?
ネコミミはすでにいるから!!あとガハラさんも猫っぽいしなあ
やっぱ撫子は犬っぽいイメージ、首輪とか似合いそうだよね、するのもされるのも。

>白龍や赤龍を知っているとは、しろがねさんはなかなかのSDガンダムマニアと見た
>白龍頑駄無とはまた懐かしいものを!
>フルバーニアンのバーニアの模した盾を背中に付けてたのがカッコよかったな〜。@総帥25
>某所とかでお世話サマなチョコ・チップですおはようじょ。
>遅いですけど例大祭お疲れ様でした。
なんか日記で赤龍頑駄無がレッドウォーリアと聞いて!(ガラガラッ
>いやあ自分も持ってましたよ…懐かしい。
>今期のSD三国はまだ見てませんが。というか地方的な意味で新アニメはまだ何も…。
>なんてたまには雑談拍手でもしたかったお年頃です。失礼しましたー。あぅあぅ。
わぁい予想以上に旧SD三国ガンダムのほう知ってる人いたー!
白龍頑駄無のあのフルバーニアンの盾とそれに装備する二刀流の刀が
えっらいかっこよくてですねえ…(うと)
実は周囲がSFCやらGBやらとゲームやってた頃BB戦士とか
めっさ集めて遊んでましたバーサルナイトのマント自作したりしたなあ…うふふ

>H周年おめでとうございます!時の経つのは早いものですね・・・。
>思えば月姫や東方を知ったのもしろがねさんのおかげでした。
>これからも欲望のままにがんばってくださいましw by リーゾ
>9周年おめでとうございます!これからもえっちい絵に期待してますw
>9周年おめでとうございます〜。これからもがんばってくださいね〜
>九周年おめでとうございます! 9年間ひとつのことを続けられるのはすげーと思うのですよ。
>しろがねさん9周年おめでと!これからもがんばって!楽しみに見てる!
>九周年おめでとー
>おめでとうございます。立ち上げ近くからお邪魔させて頂いてる身としては
>あっと言う間に感じます。これからも応援してます。
>署名忘れました、片塚です;;
>9周年おめでとうございます。しろがねさんのおかげでトリコロなど
>新しい出会いもありました。これからもたゆんでぺたんでがんばってください!!
>こんばんは、しろがねさん。佐渡金山です(^^) 
>4月7日は、しろがねさんのサイト開設記念日ですね。9周年おめでとうございます!
>トップ絵もアップされ、ホント嬉しい限りです。色々と忙しいと思いますが、
>これからもサイト運営頑張ってください〜 次は10周年ですし!ではでは^^
>9周年おめでとうございます!久しぶりにしろがねさんの桜が見られて幸せです。
>これから10周年に向け、さらに萌えきゃらとしてご活躍下さい。
>9周年おめでとうございます!ヽ(´▽`)ノ
お祝いありがとうございまっしたーーー!!!!!
お礼返しのコメントが遅れまくってしまい申し訳ございませんでしたが
すごい励みにさせていただきましたですよホントこんなのんびりマイペースで好き勝手に
やってるサイトをいつも見にきてくださってありがとうございます!
これからものほほんとやっていきますのでよろしくおねがいしまっすーー!

>せっかくだからあと一人増やして9人になれば丁度よかったのに・・・ッ!!!
ペン入れ終わって色置きしてるときに気づきました
「…あと一人入れれば9人じゃないか…!!!」
ちょっとばかり気づくの遅かった…orz

>えろがねさんが、淫具^H^Hイングさんを最近描いてないから、
一瞬どんなキャラだったか思い出せなかったよ!
ロリババア!いやロリじゃあないな…ヤングババア…それも違うな!?
説明しづらいけど多分サイトで描いた回数ならトップ10に余裕で入るくらい描いた はず

>9年目、・・・浮気は何回しましたか?
>全員本気なら問題ありませんが・・・

このしろがねどんなときも本気だ!!!!!!!!!!
かっこいい風に言ったけどむしろ駄目発言だよねコレ

>ほら、あれはジャックフォームじゃなくて弱フォームだから……うん
ブレイドジャックフォームは強いじゃないか!!!!!!!!!
ギャレンも…劇場版ではジャックフォーム上手く使ってた…よ?
剣の強化フォームって個人的にはすごい好きなのよねー
突然何の前触れもなくパワーアップしちゃうんじゃなくてそれまで集めてきたカードを
使ってのパワーアップとか燃えるやん!問題としてはパワーアップする=強敵もいなくなる
ってことなのでそのへんが剣の脚本の失敗部分だとは思うけど…そのへんはジョーカーとかで
うまくやれてたと思うのでよし、でもムツキにもジャックフォームあげてほしかったね

>ゆうかぱい…いいものだ…。     
>とか、普通に10秒ぐらいしみじみと凝視してしまった!\(^o^)/
じゃあそのスキに揉みしだいておきますね!!!

>この開いた状態で敢えてスカーフをつけたいんですが構いませんねッ!
スカーフは実は最初ついてたんすよー
でもねー 鎖骨が描きたかった ので消しました。

…半脱ぎとか好きなんだけどね、僕は鎖骨とか肩とか腋とか乳の谷間とか乳の重荷を
表現する陰影と光を描くのと塗るのがすきなのでいつも悩む…あとおへそ。

>随分久しぶりだ…こんな生パイは
結構描いてたような気はするけど言われてみると久々だった…おかしいなそんなバカな…

>私はおっぱいとなった!おっぱい!おっぱい!私がおっぱい!
>愛を切り裂き、この手で勝利をこじ開ける!人呼んで、『しろがねおっぱい・阿修羅スペシャル』!!
>という口上を考えたんだがどうだねミスターおっぱい。あ、それとゆうかぱいごちそうさまです(´∀`*
白銀阿修羅スペシャルかっこいい…
おっぱい、をなんか漢字で当て字すればブシドーっぽいかと思ったけど
いい感じのがおもいつかねえ、おっぱい…御ッ杯…雄羽射…於覇威…うーんうーん

>そういえば将軍が反則くさい性能だそうで>世界樹3
周りのみんながほとんどショーグンルートでしてのう…
僕アンドロなんですけどねえ…
正直失敗したのか僕…と思ってましてのう…なにこの使いづらい……
HP砲とかボットを上手く使えばいいのかもだけどシノビさんが分身してるから
ボットとかおけないしどう使えばいいのこのメガネっこ…

>……ねェ!
なにごと!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>空飛べそうですな、ダンボ的な意味で>リボンおかしいな…!?
>にんしん・・・・・というよりお菓子の食べ過ぎで太った様に見えm(撲)>おなかれいむ
気を抜くとおなかをぷにっと描いてしまう癖が抜けない
でもこれでもかなり頑張っておさえてるんだ!がんばらないとむっちむちになる

>ほい来たしろがねさんのおなか!へそ!腰!ふともも!!!!! ご馳走様でした^q^
また今回もおへそがんばったよちょお楽しかった、次はぺたんこあ塗るよ!

>霊夢…でかい…でかいぜ…リボンがw
霊夢のリボンはでかいくらいのほうがいいと思ったんだ、氷川さんの霊夢かわいい

>ミスターおっぱい、全国ネットでデビューおめでとう!!
>NHKBSでやってた東方特集を見ていたら、しろがねさんのSDえーりんが出てきて吹いたw
>何か、BS−NHKでやっている「MAGネット」って番組の「東方プロジェクト」の回で、
>がねさんの描いたえーりんが映っていました?
>BS-NHKでやってる、MAGネットという番組の第5回目「東方特集」で
>しろがねさんのえーりんのアイコンがチラっと出てましたよ〜。
>HELP ME エーリンのニコニコ動画の絵として使われてるのが出てきてました〜、
>NHK出演(?)おめでとうございますw
>NHKのMAGネットで
>全国デビューおめでとうございますwww 
>NHKのMAGネットでしろがねさんのえーりんが全国に放送されてましたねw
最初の拍手きたときはなんのこっちゃ?と思ってたけど理解した!
うちBS見れないからなーみれないなーでも恥ずかしいから見れなくていいや!(笑

>来年は仮面ライダー40周年スーパー戦隊35周年ウルトラマン45周年・・・
>そして地上波デジタル放送完全移行化元年・・・何かが起こる、
>何かが起きる気配を感じませんか?しろがねさん!!
戦隊がそんくらいだってのは知ってたけどライダーも40周年なんですっけ…
ここはディケイドみたいにライダー×戦隊×ウルトラマンみたいな特別映画とかあってもいいよね

>おわ、紅月ノ宴にはいらっしゃらないかと思って、普通に部屋でごろごろしてましたorz

すいませんすいません全然告知とかしてなくてすいません・゚・(ノД`)・゚・w

5/4「告知っ!」

わっすれてたーーー!!!>挨拶

というわけでこんにちはしろがねです。
なんか色々あったりまた風邪ひいて寝込んでたりしてたら
あっというまにイベント前日になってましたぎゃおおおおおおん!?

そしてさっきメールで言われて気づいたけどスペースやらなんやらの
告知を一切してなかった事実…そうだ入稿したら告知しようと思ってたけど
入稿という行為をしてなかったのですっかり失念して…まし…たorz

てゆか今回は合体サークルなので「ぷらちな」じゃないし「しろがね」でも登録
してないんですよね…すいませんでした、明日の紅月ノ宴
き-23:蓮銀庵にてお待ちしておりますー
↑こんなコピー本を今まさに作ってるよ、無料配布なのかとか何部刷るかとか
そのへんはこの後打ち合わせにいってくるのでまだ未定ですが…
無料か頒布価格100円かそんくらいになるかなーと('-'*)

コピー本なくなったらあとはスケブとか描いて過ごそうと思いますので
遊びにきてやってくださいませませ…っ


5/1「おなかれいむ」

お題その4

描き終わってからリボンおかしいな…!?と気づいてしまったけど
見なかったことにしていただけると助かりまs(orz

てゆうかもう5月かー
なんか今日昼妙に暑かったですね…そろそろ僕の
苦手な季節がやってくるかと思うと気が重い…電気代的な意味でも…('‐`)
そうなると水着とか描かないとやってられないですよねーですよねー