3/29「そんなこというひと…きらいです」

お題その2

>嫁を描けば気合も入るはず、ってことで最近は誕生日にしか
>見れない栞で裸ストールとか制服半脱ぎとかスク水とかどうですか


はいよ!!ノ'w')ノ
嫁ではないけどね!永遠の心の恋人だけどね!嫁は横であぅあぅ言ってるよ!


3/25「撫子えろいよ撫子」

お題その1

>撫子!お兄ちゃんは興奮しないよね? な感じで!

了解いたした!ノ'w')ノ
てかリクに撫子多いよ!こんな人気だったのか…お兄ちゃんは嬉しい!!

今度出る撫子フィギュアは両方絶対ゲットしようと固く誓った

3/22「夜空に星が瞬くように」

遙の誕生日です。

記憶してる限り5.6回目…になるのかな?もっとだっけ?
ともかく遙さんの聖誕祭ということで祝うよ…と言いたいけど
昨日水戸コミケにいってて今日は実家にいって家族で墓参りとか
いってたんでちょお眠い&疲れた…うう、ごめんね遙愛してる…よ…orz
……マブラヴオルタの例のシーンでトラウマってるのも原因でしたががががg

で、水戸コミケいってきましたー当日朝酷い暴風雨でなにこれどうしよう、ってか常磐線
止まってるどうしよううわあん!って状況だったので車でお世話になりました…
そいで会場が明らかにデパートで吹いた、あれこれ試着室かなんかじゃない?(笑
3.4.5.6Fが会場なので階段を上がったり降りたりして結構疲れましたわあ〜
でもたのしゅうございましたうめてんてーの梅酒ほしかったなあ、売り切れてたなあ、うーうー

イベント後は魚市場とかいって寿司食べてきましたうめー!焼きサーモンうめー!中トロうまー!
ここは機会があればまたきたいでござる…!

そんな週末でした!
はてさてはてさて、最近どうにもモチベーションというかぶっちゃけやる気ゲージが
あがらないのでちょっとだけリクというかお題を募集などしてみたいな…とですね…
実際それを描くかどうかとかは不明ですがなんかよさげのがあったら描きたい!です!
キャラだけでもいいけどこんなシチュで、とかこのキャラにこの衣装で、みたいのが
あると嬉しいかもージャンルは僕が知ってるのならなんでもいいので
よろしくお願いいたしたく〜ノ'w')ノ


3/19「むきゅー」

というわけで例大祭おつかれさまでした!!!
ゲストやらなんやらはちまちまやってたけど東方で本出すのが
実に一年ぶりということでしたが楽しかった!!(*´ヮ`)+
去年は別ジャンルで活動してたんで東方の人には挨拶とか
あんま行けなかったんですが今回はここぞとばかりにいってきましたわはーい
そしていっぱい買い物してきた!会場でこんな買ったの久々!
ダブルスポイラーも友人に買ってきてもらえてほくほくでしたありがとうー!

ちなみに会場ではくりからてんてーのとこの特大バック
TUGUMIXさんとこのバックがが大変役立ってくれましたかわいい!でけえ!
バックとかって会場ではあると便利ねーこないだ作ったうみねこバックとか
使ってくれてたかたも何人か見かけたしまたなんか作りたいなー

あと数年前から応援してるうそねこさんにはじめましてのご挨拶が
ようやくできました感動です緊張ですがくがくぶるぶるです愛してます

他にも結構動き回っててスペースを空けてることが多かったので
不在時にきていただいたかたには申し訳ございませんでしたorz

そんなこんなで無事終わりましたー
お疲れ様でした&ありがとうございました!!!
イベント後はいつものごとく軽く体調崩してましたがその間
ダブルスポイラーやってましたがレベル6ですでに詰まってますうおおおお…orz
今回パッチェさんはいないんだなあ…と軽くしょんぼりってましたが
おそらくてんこちゃんとかいるはずなのでそこまでがんばる!

そして次は紅月の宴に出るでござるーななてるんるんと一緒にでるよーパチェだよーよろしくですノ'w')ノ


余談ですが
太平さんと一緒にえろ本めぐりの旅をしてたときに
太平さんが買ってた「小傘ちゃんまぞひずむ」が
よさげだったので僕も買ってみたら大変えろくてようございましたさすがだZe!

余談ですがその2
石切場の中の人のあとがきについて安威さんと協議した結果
両神さんはロリコンではなくロリコンを凌駕したなにか…そう、超(スーパー)ロリータだ!ということになりました。




3/12「例!大!祭!!」

サンプリャー!!!

というわけで例大祭に参加しますよ!
表紙はトップにおいてあるとおりでございます
新刊は「らぶちゅっちゅφ's(ファイズ)」B532Pで頒布価格400円と
なっておりますどうぞよろしくお願いいたしますね〜
あさみんは勇パルヤマネのらぶちゅっちゅな感じで
しろがねはだいたいいつもどおりですつまりパチェ分多めで(ぇー

既刊とかは特にないのでこの新刊のみとなりますわー
他にもなんか作りたかったなーうーうー、
ともかく3/14日曜の第七回例大祭では
「つ-22b おっぱいぶるま!」でお待ちしてますのでよろしくです〜(*´ヮ`)ノ
それと多分今回もスケブは難しい予感ですのですいません><



あ、あときゃっといいえっくすさんの「東方獣耳発情祭」に
参加させていただきました、ケロちゃん描いたよ!あーうーにゃー!!
こちらは「え-39a」にて頒布されますのでよろしくお願いいたしますー!




さてあとは挨拶するとこリストとか作ろう…
買い物はもう諦めるぜ通販でまたごっそり頼もう…お世話になりますメロンさん。





■それはそれとして
3/12は桃色シンドローム5巻発売でッすよおおおおおおおお!!!!!



そんなしろがねも今日さくっと秋葉にて購入してまいりましたとらでもメロンでも
ででーんと平積みされててその様子をによによ見てきましたによによ(*´ヮ`)


あと3/18発売の百合姫Sでも高崎さんの新連載が開始されるそうなので
そっちもチェキでありますよ兄ちゃま!


■はっくしゅう〜
>ひぐらし絆のPVに羽入の裸が・・・
知ってる!知ってた!!羽入というかハイリューンさまというかとにかくひゃっほう!
でもDS版はにゅーは基本ぺたんという…なんという……まあそれはそれで(ぇー

>キュアブロッサム、ブロッサムと聞いてパワパフ思い出したw、Zには有名になる前のかがみんがー
みんなが新しいプリキュアみてふたご姫とかおじゃ魔女と言ってるなか
「パワパフZみたいだなあ…」と思ってました、ナカマがいたー(*´ヮ`)ノ

>しろがねさーん、おっぱいって何で出来てるんですかー?
夢とロマンと希望と少量の乳成分で構成されております!!

>関西ご当地キャラのひらパーにいさんにあやかってしろがねさんをしろがねにーさんと呼んでいいですか?
ひらパーにいさんを知らないけどまあお好きなように呼んでいいのよノ'w')ノ

>警部殿が言っていました。「本当に価値のあるものは大切にされるのでしょう。そして愛される。」と。
>にしてもキャラ使い捨てのサイクル激しいこのご時世に、
>昔はまってたキャラが未だに通じるっての見るのは…胸に来るものが有りますね。
ですなーアニメも1クールになって次々に放映されるんで
前クールで散々騒がれてたキャラが次クールではまったく話題にあがらなくなるとか
よくありますものね…ちょっと切ないですがそれでも好きなキャラはずっと愛していきたい

>にゃちゅり〜にゃ〜ん(*´ω`)ノ
むきゅにゃーーー!!(フシャー!

>そういえば最近、DIONを恐れていませんね。
>もう諦められたのか、それともどうにかなったのですか?
すっごい恐れた結果があの線なのに!!

>えろがねさんの絵からぼにう好きの私達と
>同じニオイを感じますよ(何>しろがねが実はぼにうとか大好きだとばれたんだろう
MJD!? 必死にそのへんのニオイは隠してるつもりなのに!(ぇー
じゃあ実は野外露出ぷれいとか大好物なのもばれてるのかしらそんなばかな

>キャプテンはスカート派なのかな キュロット派なのかな
断然キュロット派でございますさ!!!!…むしろスカートはいてるキャプテンみたことない!

>撮ってなくてすーみーまーせーんー
>眺め愛でたら撮ることをすっかり忘れてしまいました…orz
>…帰るときにすれ違って気が付いたら後をつけて会場に戻ってたなんて言えないねっ!>Blue Hawk
なんてこったーーーーーーい!!!・゚・(ノД`)・゚・w
なんで会場で気づけなかったんだ我のばか!ばか!でもゼパフルとか
はいっぱいいたのでそれで眼福させていただいたのでいいや(’ワ’)

>関東圏でパッチェカットなら5日の紅月ノ宴肆だと思うけど5月の東方イベントって、
>北は北海道から南は沖縄まで合計9回もあるんだ・・・・
いえす!まさにそれでございますわーパチェ本だすよ!またか!!!っていわないでぇ
ってか5月だけで9回…!?GWにどんだけやるきだ東方…

>ネコパチェ!Σ(゚Д゚≡゚д゚)ちょwしろがねさん!!…お持ち帰りしていいですかl´ヮ`)by水無月のーむ
うちのにゃんこさんだからお持ち帰りは禁止でござるううううううう!
なので一緒に愛でましょうなでなでなでなでなでなで…(*´ヮ`)ノノノノノ

>ひぐらしはいまだに好きです!東方もすきです!大きいおっぱ(ry
言いたいことは僕の魂に届いたぜ!Σ(*´ヮ`)b

>ああ、ここにもロリラギさんのお仲間が・・・・・いえ、私もですが(ぉ>撫子かわいいよ撫子
失礼なロリじゃないですよ!ロリコンちゃいますよ!
ただ!撫子を!妹して!愛してるだけです!!(キリッ

>撫子さんかわいいですよね。この下は当然スク水なんですよね!
もちろんだぜ!!ブルマもいいぞ!!!

>しろがねさんの撫子!ついにきた!もういつ死んでもいい・・・
まだしんじゃだめええええええええ!!!
これからもがしがし描いていくからね!!!

> もっと撫子よろしくです。
まかせて…!まだ撫子のかわいさの半分も引き出せてない…!!もっとがんばるよ僕!なでこはもっともっとかわいい!

>でも浮気したらきっと刺されますよ(ぉ>俺が!俺達が!お兄ちゃんだ!!!
撫子にならさされたい

>DSひぐらしの4巻で、はぬーの裸らしきものが見られますよ!
みんなそこに反応しすぎだよ!?(笑

>かつてなくかわいいと思った心からそう思った
うへへありがとうございますー撫子かわいいよね…

>今週は撫子ウィークですね。
むしろ撫子月間とかやりたい勢いでござる!

>3/1の撫子の親指が、ね
てへ( >×・)-☆

>撫子ふぃーばーーたーーいむ!!
777枚撫子を描けというの…!?

>がねさんはスク水撫子本作るといいよ!
…内心今ちょっと作りたい自分がいます撫子本
この撫子への愛を形にしたいYO!

>おかしい……撫子差分がないなんてそんな馬鹿な……
>絶対あるはず……
>……本当にないだと!?
差分になるような絵じゃないじゃない…!
まだ慌てるような時間じゃない…!

>ふぅ…(*'-')-3って、何で賢者モードになってんですかえろがねさん!!
だって撫子だもん!!!!!!!!!!

>撫子かわいいよ撫子!
なぜこのかわいさをもっと早く気づいてなかったのかと後悔の念にかられる今日この頃です
もっと早くしってれば今年の冬コミとか撫子本もっと買いあさってたのに…!我の馬鹿!!しんじゃえ!!ウワーン

>なでこかわいいですよねー!!
でーすーよーねえええええええええ!!!
よかった同意してくれる人が多くて…
僕は撫子を描いてもよかったんだ…こんなに嬉しいことはない…

>ちなみに原作撫子は前髪で目が隠れてるとです
>まあ目は見えてた方が魅力的ではありますけどね
>それはそうと第十四話撫子が世界を騒がせている昨今
>差分はどこでありますか(;△;)
原作は読んでないけどアニメの撫子が好きです
でも前髪で目が隠れてる娘とかも好きなのでつまりどっちもおっけー!

>>あさたな兄貴
ひゃっほうあーにきー!wifiとか試してみようと
思ってぐーぐる先生にきいてみたけどさっぱりわからなかったので
あきらめたぜひゃっはあー!(ぇー
とりあえず普通に音楽きいたり絵を大量に放り込んで遊んでますうふふ

>切羽詰まると更新したくなるのなら、年中無休で
>切羽詰まっていればいいのに。冗談はともかく、原稿頑張って下さい、応援してますよ。
>えろがねさんは切羽詰ると更新したくなるということは!毎日追い詰めれば毎日更新してくれるんだネ!
そして切羽詰ってないとまた絵を描かなくなるしろがね。
…このへんの自分内の配分をどうにかしたい…!!!!

>別にtwitterに限定して歌詞を書くのが禁止されているわけではなく、
>ネット上では日記でも基本的に歌詞を書き込む(転載)ことは禁止されてるはずですが
>・・・まぁ第三者団体の勝手な言い分ですけど
まーじでーーー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
僕文字日記で今までこれでもかってくらい歌詞かきまくってた気がするよ…!

>おなかふっててフイタ
貴様見ているナッ!?Σ('-'*)

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm9910384

このアドレスだけ貼られてて何事かと思ってみにいったら吹いた、でも僕デユラララ見てない!

>TOPが変わってたから「え?違うHP来た?」って思っちゃいました。もうえろがねたんったらお茶目さんね☆
自分でも更新したあと自分でみて「…ぷらち…な?」とか思ってしまったのはナイショでござる!


3/3「心は進化するよ もーっと もーっと♪」

撫子かわいいよ撫子>挨拶
だいぶ撫子の描きかたがわかってきたような…気がする!
…キガスルだけですよねーですよねー撫子はもっとかわいいよ…もっとがんばるよお兄ちゃん

原稿が詰まってくると色々壊れてきますが生暖かい目でスルーしてください
とりあえずおなかがすきました、なでこたべたい
ところでサマーウオーズのDVDはいつ届くんですかねいや今見てられないけど
あとあいぽっどたっちさんをげっとしたので有効活用すべく無線LAN環境を
なんとかしたい今日この頃、これで四八(仮)実況動画とか見れるようにしたい…なノ'w')ノ

3/1「もうそーんなーんじゃほーらっ」

撫子かわいいよ撫子