相互リンクはこちらへ SEO対策はこちらへ ◆みんなが注目の人気ショップランキング◆ Webmaster

この記事をみんなのニュースに投稿する 東北地方で有名な特産品、飲食店、観光地の案内

回数無制限で動画が見られ、カリキュラムも幅広い

平野秀雄さん (27) Webプロデューサー・キャリアアップ
大学時代からWebの専門的な技術を習得したいと思ってましたが、当時どのようにすればいいかわかりませんでした。とりあえず教材を探そうと思い、Googleで検索していたところ、IT系の技術をまとめて格安で学習できる教材があることを知り、とりあえずチャレンジしてみようと思いました。
「動画でわかる」は他のスクールと違い、回数無制限で動画が見られ、カリキュラムも幅広くてよかったです。今はPHPを使ってWebサイトの構築をしていますが、作成したプログラムが意図した通りに動いた時は非常に達成感があります。

⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練


数十時間分のプログラミング講義がこれだけの安さ

遠山さん 
数十時間分のプログラミング講義がこれだけの安さで受けられ、しかも全部保存して何度でも見られるというところに高いメリットを感じます。実は以前スクールに通っていたのですが、講師や生徒になじめず、やめてしまったのです。「動画でわかる」は自分のペースで続けられたので、挫折することなく勉強を進められました。


⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

某PCスクールに通っていた同僚と比べて、私のほうが多くのことを知っているのです(笑)

山田一郎さん (35)会社員→ウェブサイトを作って副業を開始
私は完全なパソコン初心者でした。
副業を始めようと思いはじめたパソコンですが、
Officeや、ウェブデザインなど、どういったソフトをどこまで覚えるべきなのかが、よくわかりませんでした。
はじめて「動画でわかる」が届いたとき、その分量(なにせ200時間分あります)に感動、身震いしました。
「動画でわかる」では、レベルに合わせて、初心者向けと上級者向けのカリキュラムが組まれており、それに沿って勉強していくことで、たった一週間でOfficeを使えるようになれました。
さらに「動画でわかる」がすごいのは、上級者向けのカリキュラムが別途用意されていることです。
ふつうのスクールだと初級者コースを終えて上級者コースを選ぼうとすると追加料金を取られるものですが、「動画でわかる」では、追加料金なし。これも驚きました。

⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

時間がない場合は初級者向けのコースを勉強。
時間がある人や、ものたりなく思う人は上級者向けのコースに進む。
その場で、本当に隣で教えてくれているようなライブ感覚、自分のペースでビデオを止めたり巻き戻したりしながら受講できる。しかも、何度だって受講できる。
しかも、長時間。しかも、激安。
いままでのパソコンスクールに対する常識を、根底から崩されました。
「動画でわかる」のことをネットで知るまでは、
10倍以上の価格を支払って都市部のパソコンスクールに通う計画を立てていましたが、
「動画でわかる」にして本当によかったと思っています。
なにせ、同時期に某PCスクールに通っていた同僚と比べて、私のほうが多くのことを知っているのです(笑)
ウェブデザイン、Office、プログラミング、ネットビジネス、SEO/PPC。これが一度に学べてこの価格は、
もうありえないとしかいえません。
「動画でわかる」の皆様、ありがとうございました。一生使わせていただきます。


⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

動画でより理解を深められました。

山田さん フリーエンジニア
本や独学では理解できなかった内容が、動画でより理解を深められました。何気なく使っていたコードの意味が理解でき、復習になりました。理解しにくい変数や構文などの必須内容をわかりやすく説明をしてもらえ、大変助かっています。
現在は、音楽系の携帯電話サイトを作成しています。その前は某保険会社のWEBサイトを製作していました。
現場によって違いますが、自分のペースで仕事ができる点がエンジニアの魅力です。
エンジニアとしての経験、スキルを活かし今後は小規模のシステム開発に携わりたいと思っています。プログラマーは毎日が勉強ですが、習得した知識は必ず次のステップで役立ちます。
知識がつけば提案、解決、質問に対する回答、などに対応できますし そういった時に仕事をしていると実感できます。

⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練


オブジェクト指向の概念がわかりやすかった

[高橋さん サービス業H社/プログラム開発担当]
今までわからなかったメソッドの遷移や継承が理解できました。
オブジェクト指向の概念がわかりやすかったです。
Visual basic、PHPなどの他言語についても、さらに理解を深められました。
自分自身が何となく理解していたオブジェクト指向の考え方について、丁寧に教えていただきとても参考になった。
継承、インタフェースなどの難しいオブジェクト指向の考え方を学べ、説明もわかりやすくて良かったです。
現在は某大手商社の基幹系システム開発に携わっています。
エンジニアになってよかった点は退屈しない仕事に就けたこと、
達成感があること、新しい発見があること、自信をもって「お金を稼ぐ」という手段ができたことです。
自分より若手の優秀なプログラマーを見たときには、「もっとがんばらなくては!」と気合が入ります。

⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練


音速パソコン教室を購入をご検討の方に最高のニュースです。

堀江貴文さんは、IT業界では、神様のような絶対的な存在です。

  その堀江さんが推薦してますので、

  そのクオリティはとても高く、

  信頼できると思います。


  メディアでも辛口の堀江貴文さんが推薦することは

  「極めて異例」のことです。

  それが、「高品質」の証明になっております。

  堀江さんも実際に使ってみて、

  「まったく新しいパソコン教材DVD」と絶賛されました。


音速パソコン教室より収録動画時間が10倍多く、
価格も10倍安い教材が登場しました。

それが「397時間・動画でわかるパソコン教室」 です。

───────────────────────────────────

音速パソコン教室との比較
───────────────────────────────────

ぜひ、「397時間・動画でわかるパソコン教室」 と、音速パソコン教室を比較してみてください。

・「397時間・動画でわかるパソコン教室」 と、

パソコンスクール、音速パソコン教室との、
価格比較表 です。

表を見ればおわかりいただけますように、収録時間も、価格も、

「397時間・動画でわかるパソコン教室」 のほうが何倍もおトクです。

⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

・音速パソコン教室ではワード、エクセル、パワーポイントで10時間ですが、
「397時間・動画でわかるパソコン教室」 では
ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス2003/2007が入って50時間です。

・音速パソコン教室ではオフィス2003と2007が別売りで、両方買うと「20時間で4万円」ですが、

「397時間・動画でわかるパソコン教室」 ではオフィス2003も2007も入って、
さらに他にもウェブデザインやプログラミングやホームページ作成の動画が入って、「397時間で3万円以下」です。

⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

・音速パソコン教室はダウンロード版のみです。
「397時間・動画でわかるパソコン教室」 はDVD4枚組ですので、
パソコンが壊れてもすぐにインストールできますし、モノとして手元に置いておけるのは安心です。

・音速パソコン教室ではアクセス2003、2007の動画が入っていないのが致命的ですが、
「397時間・動画でわかるパソコン教室」 はアクセスの動画も入っています。

・音速パソコン教室ではオフィスしか学べませんが、
「397時間・動画でわかるパソコン教室」 では
オフィス、ウェブデザイン、ホームページ作成、プログラミング、ネットビジネスについて学べます。

⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練




みんなの通販市場で評判のショップを口コミ体験談やレビューで探そう

みんなの通販市場でショッピングのページでは、評判の通販市場について紹介しています。
みんなの通販市場では説明の必要がないくらい注目で評判のブランドアイテムが揃っています。
みんなの通販市場では、売れ筋の人気の商品をピックアップしているのレビューで探してみてください。

楽天市場全ジャンル一覧
CD・DVD・楽器

CD レコード カセット
DVD UMDビデオ(⇒) LD
ビデオ 楽器 その他
インテリア・寝具

ソファ ソファベッド テーブル
イス ダイニングセット ベッド関連
寝具 ベッド関連用品(⇒) 収納家具
デスク ライト・照明 カーペット
カーテン・ブラインド インテリアファブリック(クッション・テーブルクロス・布装飾) インテリア小物・置物
子供部屋(インテリア・寝具・グッズ) 家具・ねんね(⇒) オフィス家具
その他(洋家具) その他(和家具) その他
おもちゃ・ホビー・ゲーム

おもちゃ 趣味・コレクション ゲーム
パーティー・イベント用品・販促品 手芸・クラフト 占い・開運・風水・パワーストーン
アート・美術品・骨董品・民芸品 囲碁・将棋・麻雀 その他
キッズ・ベビー・マタニティ

ジュニア キッズ ベビー
マタニティ・ママ その他
キッチン・日用品雑貨・文具

和食器 洋食器 子供向け食器
その他食器 調理器具 その他(食器・調理用具)
容器・ストッカー・調味料容器 キッチン雑貨・小物用品 調理機器・家電・業務用機器
システムキッチン キッチン収納(⇒) 日用品・生活雑貨
文具 印鑑・ハンコ ヒーリング・リラクゼーション
日曜大工・作業用品 仏具・神具 エクステリア(⇒)
冠婚葬祭サービス 業務用品・サービス ペット・ペットグッズ(⇒)
パーティー・イベント用品・販促品(⇒) その他
ジュエリー・腕時計

ジュエリー・アクセサリー 腕時計 その他
スポーツ・アウトドア

自転車 ゴルフ 野球
サッカー テニス マリンスポーツ
ウインタースポーツ ストリート系スポーツ フィットネス・トレーニング
アウトドア フィッシング 水泳
格闘技 バドミントン 卓球
バスケットボール バレーボール ソフトボール
ハンドボール ドッジボール 体操・ダンス
剣道 柔道 空手
ボクシング ラグビー 陸上競技
フットサル(⇒) ビリヤード(⇒) ダーツ(⇒)
乗馬 その他スポーツ用品 格闘技グッズ(⇒)
スポーツグッズ(⇒) スポーツ(⇒) その他
ダイエット・健康・介護

ダイエット 健康食品 健康用品
コンタクト・コンタクト用品 医薬品 福祉・介護
その他
ドリンク・お酒

ワイン 洋酒 ビール・地ビール
日本酒 焼酎 中国酒
その他(アルコール) 水・ミネラルウォーター ソフトドリンク
コーヒー・ココア 紅茶 日本茶
中国茶 ハーブティー その他(ドリンク)
パソコン・周辺機器

パソコン・コンピュータ PDA(携帯情報端末) PDA(携帯情報端末)アクセサリー
周辺機器パーツ ソフトウェア オフィス・サプライ
通信・サービス パソコン用家具(⇒) PC・システム開発(⇒)
その他
ファッション・アパレル・靴

メンズ・紳士服 レディース・婦人服 和服・着物
カジュアル インナーウェア・ナイトウェア
キッズ・ベビー・マタニティ(⇒) その他
フラワー・ガーデン

フラワー 観葉植物 ミニ観葉植物
植木・盆栽・果樹 ガーデニング 造花
その他
ペット・ペットグッズ

医薬品(動物用)
熱帯魚・アクアリウム うさぎ ハムスター
フェレット リス
昆虫 爬虫類・両生類 その他動物
ペット(⇒) その他
家電・AV・カメラ

生活・美容家電 モバイル・携帯電話 テレビ
DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダー ホームシアター・プロジェクター ビデオカメラ・デッキ
オーディオ デジタルカメラ カメラ
その他
車・バイク

自動車車体(新車・中古車) カー用品 バイク
4輪バギー・スノーモービル・ジェットスキー その他
食品・スイーツ

水産物・水産加工品 肉・肉加工品 フルーツ・果物
野菜 惣菜・食材 キムチ・漬け物・梅干し
チーズ・乳製品 麺類
スイーツ・和菓子 米・雑穀・シリアル パン・ジャム
調味料 ダイエットフード(⇒) その他(食品)
美容・コスメ・香水

スキンケア メイクアップ メイク雑貨・小物
男性用化粧品 香水・フレグランス ボディケア
ネイル ヘアケア バスグッズ
デンタルケア(⇒) 美容ダイエット・脱毛・矯正製品 アロマテラピー(⇒)
美容ドリンク・サプリメント カラーコンタクト(⇒) その他
本・雑誌・コミック

小説・エッセイ 資格・検定 ライフスタイル
ホビー・スポーツ・美術 絵本・児童書・図鑑 語学・学習参考書
旅行・留学・アウトドア 人文・地歴・哲学・社会 ビジネス・経済・就職
PC・システム開発 科学・医学・技術 コミック
ティーンズ文庫 エンターテインメント 写真集・タレント
文庫・新書 稀覯本 復刊書籍
オンデマンド書籍 楽譜 雑誌
新聞 洋書 カレンダー・ポスター・パンフレット
電子書籍・写真集・コミック その他
旅行・出張・チケット

トラベル チケット・金券・ギフト券 その他
不動産・住まい

住宅 最強のFX 最強のビジネス
サービス

通信講座・通学講座・教材 冠婚葬祭サービス 業務用品・サービス
金融・保険 キャリア・人材・企業情報 その他
ソーシャルブックマークボタン tmaki7をフォローしましょう 東北地方で有名な特産品、飲食店、観光地の案内
MonkeyBanana2.Com Free Counter